--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.25

Shinin'your soul 闇を乗り越えて 昨日より強い自分になれ

「つもり貯金」って訳が分からないんですけど、本当にどう言うことですか?
どうも、玄武です。「○○したつもり」って結局してないんだから満足しないと思うんですよねぇ……

今日は起きたらちょうどお昼でした。一昨日徹夜して昨日部活行って、夕方帰宅してすぐ寝たはずなんですよね。
確かその時間が5時だか6時。畳の居間で半日以上寝てたみたいです。
そんな状態で寝てたせいで体痛いししばらく目も開けられませんでしたよ。今はしゃっくり止まりませんし……
起きてからは何をするでもなくずっとネットやってました。
あぁ、昨日はネタが沢山あったのに……寝てしまった自分に呆れますよ……

さて、この前言ったしネタも無いんでデッキ書きます。言っておきますが、まだ1回も回して無いです。
~ユニット30~
グレン・リベット×2
ペガサス・ポニー×3
シングル・モルト×3
ノックアウト×3
ミッドナイト・カウボーイ×3
テキーラ・サンセット×3
レモンハート×2
ブラッディ・マリー×1
ドライ・マティーニ×2
ムーラン・ルージュ×3
ギムレット×2
テキーラ・サンライズ×3
~ベース×3~
ドラゴン・パレス×3
~ストラテジー×7~
小さくて大きな力×3
マシンドラゴン・ソウル×2
ケイオス・コマンド×2
コスト無視できるってことでバイオトラップをコマンドにしてみましたが、結果物凄く怪しいですね。
あとは「除去されない状況にいれば」十分強いギムレット。パレスで守りましょう。
大体勉強したくない一心で図書館で考えてたデッキなんで……
とりあえず回したいですが、月曜立川行けるかはわかりません。運がよければ行ける、くらいですね。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/629-fe104958
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
人間の思いこみは割と凄いものです。自己暗示なんてのもありますしね。
ゲーセンに行ったつもりで家でゲームやるだけでもお金は浮きますし、要は工夫の仕方かと。
身近の我慢できる些細な無駄や衝動をぐっと堪えるだけでも、長く続けば積もるものがあるはずです。

…お金と一緒にストレス貯金(ぇ
Posted by tact at 2007.08.27 03:04 | 編集
>tactさん
そういうものですか……
「漫画の続き読みたいのに「買ったつもり」で満足はできないだろ」と思ってたんですが、
どうやら僕の考える例えが完全にずれた例えな様ですね……
「飲み物を買いたいけど「買ったつもり」で我慢して120円」とかそれなら納得がいきますわ。
その結果熱中症になり入院でもしたら出費はいくらになるかわかりませんが(何
Posted by 玄武 at 2007.08.28 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
