--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.22

跪いてお嘗めよ 赤い爪を 縺れた舌で女王様とお呼びなさい

突然ですがチャット会は8月31日(金)にしました。
どうも、玄武です。参加してくださると非常に嬉しいです。携帯の方はこちらからどうぞ。
http://8305.teacup.com/genbu/chat

今日は朝起きたら床で寝てました。記憶が正しければ昨日の夕方6時過ぎくらいから寝てました。
そのおかげで朝6時過ぎに起きられ、余裕を持って部活へ。行こうとしたら顧問の先生からメールが。
内容は「今日来れなくなった」、「今日は午前中エアコン使用不可」という2つの連絡……
音楽室に着くといつもは涼しい音楽室が暑い……窓全開にしても依然暑い。そして部員は僕含み3人。
汗拭いながら、下敷きで煽ぎながら練習してました。
「そろそろ終わりにしようか」と思ったらエアコン解禁の校内放送が……早速つけてもう少しやって帰りました。
9月に本番なのに大丈夫なのだろうか……?

さて、部活後はマックで昼済ませて市の中央図書館へ。ここ数日頻繁に行ってます。
座って勉強しようかと思ってもまず昼過ぎに行っても混んでて席が空いてない……
とりあえずどこか空くまで館内をうろつき適当な本を取っては読み、また取っては読み。
1時間ぐらいしたかわかりませんが席が空いたんで早速座り荷物広げて数学の宿題開始……
見た瞬間やる気が無くなっていきました……orz
問題を見るのさえ嫌になり、結局席を立ってまた館内うろついて本読んだりデッキ考えたりして時間潰してました。
やっぱりパレスですかねぇ……?リベットとポニー2・3で入れればどうにかなるでしょうか?そのうち載せます。
最終的に一切勉強せず本借りて6時過ぎに帰りました。今思えば国語の○付けすればよかったですね。
明日は部活も無いんで起きられたら開館時に入りたいですね。さすがに1日籠もってれば少しはやるでしょう。きっと……
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/628-dd3b4390
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
チャット会は何時に開始します?

パレスのお供に《マシンドラゴン・ソウル》とかどうでしょ?
パワーは2500しか上がりませんが、割と便利かと。
Posted by tact at 2007.08.23 07:52 | 編集
>tactさん
あ、ヤバ……時間考えて無かった(何
そうですねぇ……えっと……追々書きますorz

マシンドラゴンですか、プランからきても使えますしね。3原則と入れ替えてみます。
Posted by 玄武 at 2007.08.24 01:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
