--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.20

銀河に飛び立つ 翼 僕らに届けて… 大人になる頃 いつか星の海で…

前回のブログ見直すと改めてメチャクチャ短いと思いますね。
どうも、玄武です。とりあえず書こうと思って書き始めたのがよくわかります……

今日は朝1度起き、2度寝し、起きたのは昼過ぎ。それから図書館行って宿題やってきました。
途中で息抜きしつつも勉強し、6時過ぎに図書館を後にしました。
成果としては国語の宿題が1つ終わりました。と言ってもまだ○付けして無いんですけどね。やってくればよかった……
やっぱり携帯さえも持って行かないと逃げるものが無いんで集中できますね。
持って行くとついついそっちに意識を取られますから。ただ、時間が全然わかりませんでしたけどね。
まぁある程度集中できることがわかったんで次は時計持って行きましょうかね。涼しかったし。
とはいえ明日は久し振りの部活です。まだ午前中だったか午後だったか調べてないんですけどね……
午前だったら午後は図書館行きましょうかね。午後だったら家でBASARAでもやって時間潰します。

さて、帰宅後は夕食も済ませ、テレビ見て部屋で適当に過ごしてたらいつの間にか寝てました。
滅多に勉強しないんで変に疲れたのかはしりませんが、起きたら深夜0時過ぎでした。
また夢見ましたわ。イタ電したら相手は不良で囲まれてました。もちろんイタ電とかしませんよ?
なんで悪夢ばかり見るんでしょうね?最近見た夢ほとんどいい夢じゃないんですが……
しかも夢見る時は変な時間に寝てる時。やっぱり体が警告か文句言ってるんでしょうか……?
たまにはいい夢でも見たいものです。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/626-78ccd8ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お互い大詰めですね。宿題攻略頑張りましょう!
Posted by tact at 2007.08.21 23:33 | 編集
>tactさん
はい!と言っても既に気力が失せ始めてますが……orz
Posted by 玄武 at 2007.08.23 02:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
