--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.17

想が 瞬を 駆け抜けて 紅蓮の 碑を描く 研ぎ澄まされた命だけ その眸に潜ませて

なんか知らないけど物凄く額が痛い……
どうも、玄武です。汗掻いて汗拭って……って繰り返してたからでしょうか?とにかくヒリヒリします。

今日は、と言うかここは数日暑くて外出る気にならず、家でBASARA2やってネットやって寝るという生活でした。
戦国BASARAは武将の設定からしてぶっ飛んでて面白いです。信玄、幸村の師弟愛とか、光秀の壊れ方とか。
部活も休みでしたしね。え?宿題?やってるわけ無いです……orz
こんな生活じゃあネタなんて無いし書く気にもならないしで気付けば3日放置ですか。携帯もろくにいじってませんわ。
それにしてもブログ書いてるとたった3日書かないだけでも結構時間経過したように感じますね。
そういえば公式ページを見たらパブリシティで紹介されてました。
確か先週の土曜に送ったんですが、もっと早く載ると思ってたんで「あぁ、落ちたか」と諦めてました。
しかし本当に載るとは……現に昨日のアクセス数も今までの倍以上ですからねぇ。公式の力って大きいなぁ……
公式から来た方々に先に謝ります。すいません、大した記事載ってませんよ?ここ。アマのゴーレム使いの戯言しか。
それでも見てくれる方がいるのならばどうぞお願いします。

さて、紹介されたからには多少なりともD-0関連の話をした方がいいでしょう。
これも公式見た時知ったんですが、非公認の大陸移動種族デッキ大会が企画されてるみたいですね。
9月17日は文化祭終わりで学校は休み、行けるものなら行きたいですが、会場が決まってませんね。
会場決まって行けそうなら是非行きたいです。正直別に負けてもいいんですよ。もちろん捨ててるわけじゃありません。
ただ、色んな種族デッキと対戦してみたいし、そこでゴーレム使う人がいれば参考にしたい。それだけでも十分です。
まぁ、このまま会場希望が出なかったり、遠すぎたり、行ったら参加者全然とかだったら悲しいですがね(汗
とりあえずは続報を待つ以外に無いですね。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/624-3f8331cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アルカナナイツの今月のサークル内大会も種族大会なんですよ~。

…店側が希望出してくれないかなぁ、なんて期待してたり(笑
Posted by tact at 2007.08.19 21:06 | 編集
>tactさん
栃木……微妙なラインですね(汗
でもアルカナの方々には会って見たい……どうするか……

まぁまだ決まってもいないことに悩んでもしょうがないですね(苦笑
Posted by 玄武 at 2007.08.21 02:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
