--.--.--



2007.08.13

仁義あらば 花となろう 義理に咲いた あだ花 涙 散る花

ビーストウォーズネタ引っ張りますけど、リミックス編面白過ぎ。
どうも、玄武です。暴露大会とかモノマネ大会とか。

今日は朝起きて少しBASARA2やって昼頃にゲーマーズへ。
?-3が1BOX500円で売ってたので1つ購入。5枚目のロザンナが当たりました。あとカルスプヤスが一気に2枚。
ゼロゼロアさん達と何回か対戦。
昼過ぎに僕1人になったので少しデッキ変えた後、デュエルスペースにいた方に声掛けて対戦。アメーバにやられました。
結局デッキには風車、針、グラシアが入りました。元に戻ったようなもんです。
8時に店を出て9時に帰宅しました。帰りの電車でシャナ第2期の中吊り広告見つけて「おぉっ」って思いました。
とりあえず昨夜からあんまり寝てないんで疲れましたね。

さて、2日間日記書いてなかったんですね。別に何があったわけでも無いんですけどね。
少し、本当に少しだけ部屋を片付けたくらいです。教科書が床に散乱してたんでそれだけ片付けました。
まぁそれくらいですかね。もう書くこと無いし、眠くて書けないんで寝ます。短くてすいませんね……
では今日はこの辺で。

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/623-fd2dfe82
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
?-3が500円って(滝汗
ダンパやら絨毯引けば元が取れるとか凄すぎですな。そんなに人気無いんでしょうか?
Posted by tact at 2007.08.15 02:05 | 編集
>tactさん
どうなんでしょう?買いませんでしたが?-2も500円でした。
とりあえずブラスターやら銀行獅子やらベイビーやら当たったんで元は取れましたかね。
まぁ最初から十分得ですが。
Posted by 玄武 at 2007.08.18 02:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
