--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.10

こうして僕は転んで 少しずつ上手になって 小さな喜びもいつか 宝物と笑って言えるかな

また消えたよドチクショウ!
どうも、玄武です。デッキまで書いて結構な長文になった時に限ってなんで消えるんですか?

今日は徹夜してました。理由は簡単。4時過ぎからBAMBOO BLADE一気に読んでたからです。
それから午前中は部屋を片付け、昼食後は少し片付けの続きをした後、眠気が来てそのまま床で夜まで寝てました。
固い床で寝てたので、目が覚めたら腰が痛くなってました。と言うか今も動かすと痛いです……
本当は今日は図書館で勉強しようと思ってたんですけどね、図書館行くまでが暑くてやめました。
どうせ行っても今日のこの寝不足じゃあ無理だったでしょう。
でも本当にぼちぼち宿題始めないといけませんね。1回ぐらい宿題しっかり終わらせて新学期を迎えたいですわ。

さて、久々にデッキ載せましょうか。色変えるのは面倒なんで全部黒で書きます。
~ユニット×28~
グレン・リベット×3
ペガサス・ポニー×3
シングル・モルト×3
ノックアウト×3
ミッドナイト・カウボーイ×3
テキーラ・サンセット×3
ブラッディ・マリー×2
ドライ・マティーニ×2
ムーラン・ルージュ×3
テキーラ・サンライズ×3
~ベース×5~
ドラゴン・パレス×3
聖剣の湖×2
~ストラテジー×7~
機械竜輝く×2
ロボットの3原則×2
バイオ・トラップ×3
「加速付けるより対象にならないほうがアドバンテージ取れるんじゃないか」ってことで風車抜いてみました。
とりあえずささっと組んだんで相当怪しいですね。湖とか。
パレスに闘気を付ける手段が少し足りない気がするんで3原則とマシンドラゴンを変えてみてもいいかもしれませんね。
まぁ回してみないとなんとも言えませんね。次の月曜日はゲーマーズに行こうと思うんでそこで回します。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/622-61fe75a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
BAMBOOの放送枠が気になって仕方がありません(ぇ

…緑足ります?
Posted by tact at 2007.08.12 00:50 | 編集
>tactさん
UHF局じゃなく、不自由無く映ることをとりあえず祈ります。

緑は足りてますよ。3種9枚なのに初手に3枚とか来るぐらいに(何
Posted by 玄武 at 2007.08.14 03:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
