--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.08

奇跡の力 からだに受けて メタルのボディに変身だ

「人魚」と「魚人」と「半魚人」ってなんでイメージが段違いなんでしょうね?
どうも、玄武です。人魚を上半身下半身での半分と考えれば同じ半魚人じゃないですか!……どうでもいいですね。

今日は午前中部活でした。今日も僕1人だけ。まぁやってましたよ。
けど1人だとやる事も無くなってしまい、やる気が徐々に下がり、帰りました。
次回は金曜日なんですが、5人中3人来れないのが確定してるんで休みにしました。あと1人来るかわかりませんし。
しかもそのままお盆休み入って1週間休みです。大丈夫なんだろうか……?
この空いた時間で宿題やらないとなぁ……

さて、帰宅後は本返しに図書館へ。外が暑いので適当な本を読みつつ涼んで出発。どこへかって?立川ですよ。
やめておけばいいのに8月の日差しの中、自転車で東へ。暑いんでゆっくりこいだため、いつもより時間掛かりましたが。
時々持参したお茶で水分補給しつつ立川へ到着。ファミコンくんでコモンパック買い、ゲーマーズへ。
シャナ買いに行ったんですが、「BAMBOO BLADE」3,4,5巻、「ひとひら」の3巻も購入。完全に衝動に負けてますね。
そのうえレジで会計すると少し足りない……しかたなく諦めました。BAMBOO BLADE4巻を。
なんでしょう?暑くておかしくなってたんでしょうか?普通5巻かひとひら戻しますよね。なんで真ん中抜くんでしょうね?
帰り道もヘロヘロになりながら自転車こいで、7時頃無事に帰宅しました。
その後4巻買いに近所の本屋行きましたが、ありませんでした。明日別の所行きます。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/619-5505d3d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
哀れサヤ…。
アニメ化が決定しましたが、声優キャストがダン=アスランは衝撃的でした(苦笑
Posted by tact at 2007.08.09 17:12 | 編集
>tactさん
アニメ化も最近知ったんですが、ダン君石田さんなんですか!?
あの声で「突き~ 突き~ 突き~」とかやられるわけですか(何
Posted by 玄武 at 2007.08.10 00:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
