--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.06

それは哀しみの語る物語 恋と呼ぶことにまだためらっている

本格的にここで何を書こうか考えるようになって来ました。
どうも、玄武です。つまりはネタ切れです。でも変わるアイデアも無いんでどうにか捻り出しますよ。

今日は朝7時頃に寝て、夕方6時頃起きました。立川なんか行く時間もありませんよ。でもこれには理由があるんですよ。
ここ最近の生活の乱れで昨夜眠れず、仕方なく読書してたら読み終わり、夜も明けてしまったと。
それにしても朝寝て夕方起きると本当に1日を無駄に感じますね。って言うか実際無駄にしてますよね。
それからは特に何をするでもなくダラダラとしてました。うん、まずい……
しかも明日は午前中部活。けど普通に考えて夕方に起きたら中々寝付けません。すると起きられません。
けどこのまま起き続けるとさすがに……まず、また貧血気味になって声が出せないかもしれない。
もうなるように任せます。

さて、このブログも2000ヒットを数えました。今回は自分で踏まなくて済みました。
移転したのが2月なんで約半年ですね。3ヶ月で1000、1ヶ月で333、10日で(ry
これも全てたった1度見てくれた方、リピーターの方問わず、このブログを見てくださってる皆さんのおかげです。
本当にこんなブログ見捨てないでくださってありがとうございます。ついでにコメントもくださるとなお嬉しいです(何
しばらく更新停止の予定も無いし閉鎖の予定も無いんでよろしければ今後ともこのブログをどうぞお願いします。
この機会にユーザーサイトにでも応募しようかと思いましたが、この前のデッキ以来書いて無いことに気付きやめました。
と言うかあれ以来デッキをほとんどいじってないんですよ。余りカードの整理はしてるんですけどね。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/617-bb1eef21
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まぁ、別にD-0専門でなくてもいいみたいですし、登録してみては?
それなりに閲覧数増えますし、無益になることはないかと。
Posted by tact at 2007.08.07 02:44 | 編集
>tactさん
そうですか……少し考えてみます。
Posted by 玄武 at 2007.08.07 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
