--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.05

答えでもない 本当でもない 信じてるのは胸のドキドキ 胸のドキドキだけ

夏休みに入ってからの生活が怠惰そのものになってます。
どうも、玄武です。部活がある日くらいしか午前に起きてない気がします……

今日は昼過ぎ2時に起床。昨夜は吉祥寺まで自転車で行こうかと計画してたんですが、起きた時間と暑さで即刻断念。
その後立川へ行こうと思い、自転車で行くか電車で行くかしばらく悩んだ挙句、電車で行く事に。
電車で行くたびに、こんなに楽なのにケチっている自分がどうかしてると実感させられますね。
ファミコンくんへ行ってマリー1枚とコモンパック2,3個を購入。これでマリーが投入できます。
その後2号店へ行くもそちらはコモンパック無かったんでシングルとパック購入。
あとはコンビニでサンデー、マガジン読んで帰りました。ゲーマーズは行くと何か買いたくなるんで行きませんでした。
家の最寄駅に着くと天気は雷雨。幸い雨は小降りだったんでさっさと帰ってきましたが、雷が光りまくってました。
帰宅後はコモンパック開けてカード整理。もう1つ買ってくればよかったと後悔しました……

さて、凄いどうでもいいことですが、今日カード整理してた時にふとロイヤル・サミットが目に止まったんですね。
持ってる人はわかると思いますが、ファーザー、オベロン、ユグドラシル、妖魔の女王、ロボ、獣王が描かれてます。
それぞれの種族のリーダーと言うか長なんでしょうね。そこに獣王が乱入して来たと。
そこで疑問なんですが、ユグドラシルって動けるんですか?
そりゃあシードマンでも動く奴はいますよ。でもユグドラシルは絵を見る限りはしっかり根を張ってるじゃないですか。
もし動けないのだったらオベロン他会議のメンバーはわざわざユグドラシルの所へ出向かないと行けません。
しかもユグドラシルの顔の高さまであのテーブルやらなにやら用意しないとなりません。
それともあれでしょうか?ユグドラシルは根で移動できて、顔の高さも移動できるんでしょうか?
もしくはゴッドファーザーが引っこ抜いて運んでいくんでしょうか?
慣れないことを考えたせいでわけわからなくなりました。でも気になりますよね。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/616-9526ca2b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ド○クエの「じ○めんじゅ」や「き○かぶおばけ」も根を張りながら移動してますね。
ポ○モンのディ○ダみたいに地面を掘り進むとか…?

…なんなんだ、このハヤテのごとくばりのピー音祭りは…orz
Posted by tact at 2007.08.07 00:23 | 編集
>tactさん
あぁ、いましたね。そんな奴がドラ○エに(ォィ
さすがに地面を潜ると地面が割れて……あ、底無しの大地!
Posted by 玄武 at 2007.08.07 01:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
