--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.03

明日に向かってとりあえず Success,success 元気良く

アクセス解析で8月の検索ワード見てみました。
どうも、玄武です。1,4日が「全てを見せる星の導きに背いて」、2日が「導きに背いて」。これはどういうことでしょう……?

今日は午後から部活だったので9時半頃起床。出発まで暇だったんでネットやってました。
今年は日本選手権に行ってみようかなぁなんて少し前から考えてたんで、公式ページで日にちを確認。
10月27,28ですか。土日ですね。登校日がぶつかってないか学校の年間予定表で確認。幸い土曜は休みでした。
ただ、木、金、月、火と中間テストになってたのはどんないじめですか……?orz
さすがにテスト前に行くのはどうだろうか?でも東京の時しか行けない……ここで導いた結論は1つ。
今回は土日出かけても大丈夫なくらいしっかり勉強しよう……!
最悪の場合、親に止められるでしょう。あ、さらにひどい場合は資金不足で行けないでしょう。あぁ、希望薄い……orz
その後部活行きましたが、最近は少人数にも慣れてきました。それもどうかと思いますが、まぁ各自都合がありますしね。
帰宅後は暑さのあまりダラダラ。昨日と同じですね。さっき勉強するって言った人間とは思えませんね……

さて、昨夜寝付けなかったんで少しカードのこと考えてました。結果的に思考にハマってさらに眠れなくなりましたが。
部活の時も少し考えてたんですが、考えすぎたせいか思考が狂い始め、変なカードがどんどん出てくる。
「建設的な未来使えば風車3面張りできるんじゃ……?」とか「バイオプラントも4,5枚目の風車として……」とか。
あとは「フェアリー・ソウルってプランジャーとか場に出る前にエネ送りにできる上にエネ加速できるって強……」とか。
自分の中でおかしいと思いつつも異常にフェアリ-・ソウル優秀説が頭に響いてました。誰のお告げでしょうか?
でもちゃんとしたことも考えましたよ?上のもちゃんと考えた結果なんですが(汗
風車上にいて除去で倒されるのとパレス上で倒すのに何枚もぶつけさせるのはどちらがいいのかって考えてました。
パワーが高いユニットなら相手が複数使ってる分パレスの方がいいのかなぁ、なんて考えに発展。
最終的にグラシアいて風車ライン走らせればいいってなりましたけどね。なんだか物凄い思考の遠回りをした気がします。
やっぱり素直にグラシア入れましょうかねぇ……
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/615-ef96160f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
歌詞から曲の題名を探そうとしたか何かの人がこのブログを発見。面白かったからリピーターに…。とか?
加速なら秘密兵器《妖魔の竜使い》まで投入すれば完璧です(ぇ
Posted by tact at 2007.08.05 08:13 | 編集
…って、日本選手権にいらっしゃるのですか!?
是非お会いしたいですな~。
権利を取らねばならない理由がまた増えました(汗
Posted by tact at 2007.08.05 21:39 | 編集
>tactさん
昨日の検索ワードには3つも歌詞が……「ゴーレム デッキ」の時より申し訳ない気分ですわ……
面白く思ってくださるのなら嬉しいですけどね^^;

竜使い……考えるんですが意地が否定するんですよ(何
こんなだから弱いんだよなぁ……

日本選手権ですが、権利取れようが取れまいが行けたら行きます。
ですが、本当にテストのど真ん中なんですよね……
僕もお会いしたいですね~、そのためにも善処してみます……!
Posted by 玄武 at 2007.08.06 01:50 | 編集
まぁ、僕に会ったら絶対後悔しますよ(ぇ
Posted by tact at 2007.08.07 00:24 | 編集
>tactさん
その言葉そのままお返しします(何
Posted by 玄武 at 2007.08.07 00:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
