--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.02

馬はいないけど きっと似合うだろう 両手にピストル かまえて笑う

知らない間に台風なんか来てたんですね。
どうも、玄武です。最近あまりニュース見て無かったんで知りませんでした。

今日は起きたら夕方4時でした。最初は朝4時かと思いましたが、考えてみたら寝たのが朝4時でした。いやぁ、ヒドイ。
それから着替えも済ませ、何かしようかと思ったんですが、あまりの暑さに全てがだるくなる……
とりあえず昨日買ってきたストラクチャーを崩してカード整理してました。
そこで改めて自分のカードの無さに愕然です。全突がやっと3枚になるって……まぁ今のところ使いませんが。
あとはダラダラしてました。気付けば部屋がもう散らかり始めました。所々で片付けていかないといけませんね。

さて、「無限回収はカードが一通り揃った人間のやることだ」と思っていた僕ですが、なんか最近興味もあります。
暇な時間で集めるとしたら何を集めるか考えてみました。まぁ考えるだけは自由ですからね。
まずゴーレムがいい→集めるからには使いたい→いつも使うもの→見た目も考えてみよう。
ここで候補がノックアウト、カウボーイ、サンライズくらいに。そして呼声とレアは集めづらい→カウボーイ。
こんな流れでもし無限回収するならカウボーイになりました。とりあえずさっき数えたら5枚でした。絶望的ですね。
あ、書いてるうちに気が変わりました。します、無限回収(何。無限回収同士なら余りカードも無駄になりませんし。
まぁ無謀ですし、今思いついたんで実際に動くかもわかりませんが、集め始めたら止めないと思います。
と言う訳でコモン、アンコで無限回収してる人いたらお願いします。くれるって言うんならもちろん頂きますがね(死
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/614-8b889c2d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カウボーイなら10枚くらい出せますよ~。

友人から大量にかき集めましょうか?
Posted by tact at 2007.08.03 15:04 | 編集
>tactさん
是非お願いします!と言いたいところですが、サウンドマスター3枚しか無いです……orz
Posted by 玄武 at 2007.08.04 01:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
