--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.01

走り出したら止まらないぜ(オーレ!) 食らいついたら離さないぜ(オーレ!)

「毎日更新してる」とか調子乗ったこと言ったら睡魔に襲われました。
どうも、玄武です。しかも昨日は火曜日でしたね。やっぱり7月は火曜日の更新率が非常に低かったですね。

今日は午前中は部活でした。昨日は僕以外みんな休みとか言う合唱できない状況だったんですが、今日は1人来ました。
少ない?いや、教室の中で1人で「遠くへ行きたい」歌ってるよりはよほどマシですよ?あれは心が折れそうになります。
と言っても2人でもやれることがあまり無いんですけどね。パート練やってました。
12時前に部活も終わり、そこからなんとなく立川へ行く事に。えぇ、徒歩です。
昼に出たのが失敗でした。太陽が真上にあるため影がほとんど無い。立川の伊勢丹に入った時は生返りましたよ。
それからファミコンくん行ってマリーの値段見てみる。2100円ですって……それなら7パック買おうと言う結論に。
その後ゲーマーズへ行き、カードリストと5パック、何故か315円だったのでマーケット、武士道、ベストスタートも購入。
レアは「富国強兵」「挽歌」「オーラマッスル」「淘汰」、そして「パラノイア」。富国強兵とパラノイアは3枚揃いました。
挽歌とかいいんですよ、封印とかいいんですよ。ただマリーが欲しいだけなんですよ……
その後ラストでもう1パック買うと……パラノイア……しかもコモン、アンコの並びまで全く同じ……orz
ちょっとへこみながら店を出ようとすると入り口にある防犯センサーが鳴り、店の人に止められる僕。
「変な冤罪かかったらどうしよう……」なんて動揺してたんですが、ストラクチャーのタグの外し忘れ。よかった……
それから帰ろうと思ったんですが、なんとなく東京行きの電車に乗り東京駅へ行き、そのまま即乗り換えて帰りました。
自分でもわけがわかりません。折角東京駅行ったんだからせめて駅内見てくればよかったです。あぁ、無駄な事してるな。

さて、帰り途中に市の中央図書館が今日開館なんで暇つぶしがてらそこへ。
適当に館内をうろつき、なんとなくアニメディアを借りて家路につきました。
アニメディア借りたはいいものの、鞄が一杯で入らなくなりそうになって焦りましたけどね--;
さすがに片手に持って電車乗って帰るのは嫌なんでどうにか入れて帰れましたけど。返そうかとも思いましたよ。
帰宅後は獣王星の最終回見てました(古。昨日ずっと見てて最終回途中に寝てしまったんで。
最近またコードギアスとか色々アニメ見たくなりました。
なんか今日は色々詰め込み過ぎて文がメチャクチャになってますね……
いつも以上に見づらくてすいませんm(_ _)m
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/613-5c8c4514
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブザーは焦りますよね(苦笑
この間、目の前でブザーに引っかかっている人を見ました。
その人が焦ってるの何の(笑
Posted by tact at 2007.08.03 01:11 | 編集
>tactさん
何もしてないのになんであんなに焦るんでしょうね……?
自分の身に覚えが無いからこそでしょうか(汗
Posted by 玄武 at 2007.08.03 01:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
