--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.30

突き抜けろ 突き抜けてゆけ GIRIGIRIのGIRIの先まで

気付けば夏休みに入ってからは毎日更新してますね。
どうも、玄武です。まったく、どんだけ暇なんでしょうね……?

今日は何時に起きたかって?変わりませんよ。午後3時過ぎですよ。
寝てる間に夢見たんですが、ガンダムにレイっているじゃないですか。
あいつとデパートの中で戦闘してました。こっち武器無し。向こう銃。メチャクチャ撃たれたんですけど、生きてました。
ここ3日間くらい変な夢見てますよ。一昨日は1リットルの牛乳を一気飲みし、昨日はアルター使いに襲われました。
なんで2日連続で夢の中で命の危機に晒されないといけないんでしょう?しかもどちらも僕に武器無し。
あれですか?「いつまでも寝てるんじゃねぇ!」ってことですか?
と、そんな疑問を抱きつつ外を見ると、天気が崩れるって聞いてたのに雨は降ってなかったんでさっさと散髪に。
帰宅後はラジオ聞きながらカード。最近はテレビよりラジオ聞いてる時間の方が長いです。
いじってる途中でスリーブ片付けようなんて思ってしまったのが運の尽き。グチャグチャになりました……orz
これから寝る前に片付けます。ベッドにあるので片付けないと寝られませんし。

さて、またデッキが変わりました。もう昨日の変化を全て無に返したような変更ですが。
結果湖と魔光合成、ポニーが抜け、代わりに針、小力、3原則、エンジェルボイス×1が入りました。
今考えるとユニット兼闘気、フリーズ要員であるポニーが抜けてる意味がわからなくなってきました。この後戻します。
なんか組みながらしみじみ思ったんですが、やっぱりテキーラが加速付けるなりなんなりして欲しいです。
なんか眺めながらシュシュやカルスプヤスの加速付加をサンライズに欲しかったなぁと。
まぁ所詮は無い物ねだりですけどね、おとなしく風車使いますよ。
あ、ところでバイオ・プラントって風車で十分な感じが物凄いするんですがどういうデッキで使うんですか?
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/612-4f0126df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
風車3面張りしたいけどそんな引き運もってねぇよ、って時に使います。多分。


…すいません。使わない結論でいいですorz
Posted by tact at 2007.07.31 00:03 | 編集
>tactさん
「このユニットと同じラインにあなたのベースが置かれた時」シリーズとでも組み合わせるんでしょうか?
それでももっと別の選択肢になりますよね。せめて3コスなら……
Posted by 玄武 at 2007.08.01 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
