--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.07.27

全てを見せる星の導きに背いて まっすぐに駆け上がる 空にある扉へ 何処までも私は行くの

夏休みに入ったからか知りませんが、今週は毎日更新できてますね。
どうも、玄武です。けどこういう時に限って明日寝てしまって更新できないってことがあるんですよねぇ……

今日は午前中は部活へ行き、終了後は帰宅、カードを持って立川へ。
カードにはあまり予算を回せない予定だったんですが、状況が変わり、とりあえず1BOXと数パック購入。
……ブラッディ・マリー1枚当たりました。あとシルバーは悪魔竜、封印、メガロでした。
とにかく1枚でも嬉しいです。とりあえずは後1枚、最終的には3枚揃えたいですね。
できれば交換が望ましいけど、交換してくれる人がいなさそうですよね。シングルは高いからなぁ……
開封後はマリーとグラシアと針を入れてデッキ回してたんですが、思いの外グラシアと針は邪魔になった気がしました。
そしてマリーは移動コストとプランの問題はありますが、効果より4コスクイック6000という能力の方が大きかったですね。
ゼロゼロアさんのワルキューレと何戦もしてたんですが、斧乙女が16000とかになって手に負えなくなりました。
しかもあれでもセカンド構築なんだから花束等のファーストのカードが入ったらもっとパワーもっと強くなるんでしょうね。
あとはえんきんさんに4,5ターンで負けたりもしました。あれは凄かった。何もできなかった僕も僕だけど。
そう言えば、今日アティロムさんに言われて気付いたんですが、24日のサイレントマジョリティの考察間違ってましたね。
タイミングがノーマルなんであの使い方はできません。すいませんでした。
あぁ、本当にマリーどうにかしないと……封印とかメガロとか悪魔竜とか奇岩城とか出しますよ?

さて、いきなりなんですが僕は文章を書く時、何か型が無いと上手く書けないみたいです。
例としてこのブログがわかりやすいですね。いつも同じ3段構成です。
ブログに関してはいつからかこうなったかはわかりませんが、作文は中学の時に身に付いたのは確実なんですけどね。
でも作文ではこんな書き方してないし……いつの間にか確立してきたんですかね?
と、ここまで書きましたがこの話他の人からしたらどうでもいいですかね?まぁいっか。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/609-6df242b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さんだんこーせー?
…何ソレ、食いもん?(ぁ

…えっと、型がしっかりしてるのは良いことだと思います。
僕なんか、考察の時ですら書きながら次に何書くか決めてますし。
Posted by tact at 2007.07.29 01:29 | 編集
>tactさん
僕も最初は「どうも、玄武です。」「今日は、」「さて、」とだけ書いてそれから何書くか考えますよ(汗
一番面倒なのは最初の書き出しですけどね(何
Posted by 玄武 at 2007.07.29 02:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。