--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.07.26

逆巻く空間を越えて まだ見ぬ真実へ向かう 過去にはもう捕われない 現実を見つめてる

長々と書いた記事が手違いで消えてしまい相当やる気が無くなってます。
どうも、玄武です。書き終えたのに、1分でパーですよ……思い出さないと……orz

今日は昼過ぎに起きて部屋の片付けしてました。
今まで学校のプリントが床に散乱し、掃除機もかけられないような状態だったんですよ。なのでまずは床の確保。
プリントの束を手に取り、1枚1枚いるものいらないものを選別してたんですが、いらないプリントの多いこと。
昔の数学の問題プリント(回答済み)なんか取って置いても僕がやるわけないですよ。なんで取って置いたんでしょう?
そんなことを思いながらプリント整理終了。やっと床に掃除機かけられましたよ。
まぁ片付けも大変ですが、その後その状態を維持する事も大変なんですよね……
1週間後にはもう戻り始めてる、なんてことは無いように気を付けます(汗

さて、カードリストが公開されましたね。もうメガロとかモーニングとかの考察どころじゃないです。
もう何はさておき新ゴーレムですよ。では考察どうぞ。
~ブラッディ・マリー~
タイミング:クイック 種族:ゴーレム プレイコスト:白2無2 移動コスト:白1無2 パワー:6000 スマッシュ:1
プランゾーン効果でプレイコストが白2無4に。しかし一番大事なのはもう1つの効果。
「相手は使用コスト6以上のユニットをプレイできない。」非常にシンプルです。そして非常に強力です。
これで相手は8コスユニットはもちろん、グラシアも出せません。
しかし門や歌声の魔法陣等の効果では出せます。流氷では出せますが、歌劇場では出せません。
投入するなら何を抜くか考えますが、まずは手に入れないといけませんね。
しかしシルバー、効果も強力……いくらかなぁ……?
ギムレットの時の様に少しずつ買って行きます。もしくはトレードで。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/608-c3112508
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブラマリは見た目強そうですが、実際に使ってみると使いにくいという人が多いみたいです。
最終的にはトップレアがドレイクあたりになるかもしれません。
Posted by tact at 2007.07.29 01:31 | 編集
>tactさん
そうなって徐々に価格が下がってくれるといいんですけど……
けどそれもどうなんでしょうね……?
Posted by 玄武 at 2007.07.29 02:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。