--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.22

Brand new day 君がいないこの世界の中で 新しい光が奇跡起こすよ

なんか最近ゼロのこと段々書くようになってきてますが、このブログがゼロだけのブログになる事は無いかと。
どうも、玄武です。だって元が日常のブログなんですから、あくまでゼロはサブ。そんなに大したことも書いて無いですし。

今日は昼過ぎに起床。朝昼混合の食事をとり、やる事も無いんで部屋の片付けを。
本棚に入らないサイズの雑誌が増えたんで本棚の棚板を動かし、それだけでやる気喪失(何
あとはグダグダとカード回してました。
ロイヤルターフと魔光合成、さらにタルトも2枚入れたんですが、なんで8枚あるベースが中々来ないんですか……?orz
その後さらに宴も投入し、「さすがに緑がキツイ」と宴を抜き、ダラダラと1人で回してると電話が。
出ると隣町の本屋からでした。なんか「隣町の本屋」ってひぐらしの「興宮書房」が浮かびません?僕だけでしょうか?
それはさておき、話を聞くと、この前僕がその店のキャンペーンに応募したんですが、それが当たったとの事。
ちなみに応募したのは扇子と文庫本カバーのセットでした。競争率低そうだったんで。
と言っても扇子は前々から欲しいと思ってたし、カバーも100均で買ったからちゃんとした物が欲しかったんですけどね。
早速親に車に乗せてもらい引き取りに。扇子もカバーも緑の布製で僕にはわかりませんが悪い物では無いと思います。
それにしてもダメ元でも送ってみるものですね。「買わないくじは当たらない」ですよ。

さて、ネタもあまり無いので新ゴーレムの予想でもしてみましょうか。
まず名前、これはまぁゴーレムですからお酒でしょう。お酒の名前は未成年なんで当然わかりません。だから予想も無理。
次にコスト、これは他のドール、バードマン、シードマンを見る限りだと拘束はともかく4コス、プランで6コスでしょう。
そして白2の場合は移動が白1無1、もしくはパワーが7500ですかねぇ?白1だったら月下美人と同じかと。
スマッシュはまぁ0ってことは無いでしょう。しかし2もありえないんで普通に1でしょう。
ここから推測するに新ゴーレムはプレイ白1無3(プラン時白1無5)移動白1無2パワー7000スマッシュ1ではないかと。
いざ発表された時にこれと違っててもそんなにずれる事は無いと思います。
もし的中してたら「あぁ、こんなこと予想してた奴いたな」なんて思い出してください。
これで全然違ってたら凄いビックリするんですけどね。ドラゴン・ウォーターみたいな変な効果は勘弁です。暴走いないし。
ちなみに明日は立川行ってカードやってこようと思ってます。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/604-04ea3fea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
夜這い熊がダンパ効果ということで、ゴーレムは《エンジェル・ボイス》効果~。
…そうだったら腹を抱えて笑いますが。
Posted by tact at 2007.07.23 00:12 | 編集
>tactさん
ムーラン・ルージュで効果付きゴーレムに期待し、ドラゴン・ウォーターで絶望したんで
もう4コスに望むのはクイックの普通のバニラです……
Posted by 玄武 at 2007.07.23 01:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
