--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.18

大事な夢をひとつ ココロにいつでも 信じて守って 乗り越えて行こう

先月は金曜、今月は火曜を一回も更新してませんね。
どうも、玄武です。意図的じゃなく、全てが偶然なことが怖いですね。来週は書けるんでしょうか……?

今日は昨夜から美術やってたら徹夜になってしまったため眠かったです、ただひたすらに。
美術も終わったし、3,4限が大掃除だったんで授業も寝ないですんだしでよかったんですけど。
放課後は部活、帰宅後は眠気が限界に来て9時まで寝てました。
おかげでどうにか寝不足は多少解消されました。

さて、新カードが続々公開されてますね。
赤はデザートゴーストの隊列2種類。
アウリガは隊列成功するたびにスマッシュを叩きこむので、こいつがいるときに豪腕出すと一気に2点入ります。
パヴォはコストがユニットのフリーズでも支払える隊列。とりあえずテキストが物凄いややこしいですね。
これらによってジェットストリームがまた現実味を帯びてきましたね。いや、もうかなり高いかもしれません。
そしてそれによりジェットストリーム系種族、新たに大陸を渡った種族、と今回は本当に種族デッキの幅が広がりますね。
白はベースとエンジェル。正直ゴーレム期待してたんでショックです……そんな人間僕だけでしょうが。
エンジェルは闘気つくとパンプ+対象回避、ベースは無1フリーズでバトルタイミングで闘気付加。
このベースによって闘気付けやすくなりましたね。バトルなんでグラシアの効果も使えますし。
これらを見て白単で針ラインでドルチェ、オーラマスターを走らせてグラシア出す。って思いましたが重いし高いですね。
誰かカードが揃っててやる気がある方今したらやってみてください。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/601-8e74495d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
火曜日は休日明けの学校疲れが2日目にして爆発、金曜日は平日の疲れの蓄積ってことで…。
Posted by tact at 2007.07.20 00:37 | 編集
>tactさん
とりあえず今、今月の火曜を思い出して見たら全部「ネタはあるのに寝てる」って結果になりました……
その予測あながち間違ってなさそうです……
Posted by 玄武 at 2007.07.20 21:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
