--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.13

まるで雨のように・・・



今日も何事もなく学校が終わり帰り道を歩いていると、


道路に潰れた木の実みたいなのがたくさん落ちている。


「何だろう?」と思いながらも歩いていると「ぺチャ」っと地面に何かが落ちた音が。


まさかと思い振り返り上を見ると……思った通りいましたよ。鳥がいっぱい電線に。


そうです。木の実だと思っていたものは奴らの糞だったのです。


しかもまだぺチャぺチャ落としてるし…


そうとも知らずその道を歩いていた僕は慌てて服や鞄を確認しましたが


幸い糞は付いていませんでした。よかった。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/6-16e5b504
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
