--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.07.14

眠れる獅子は目覚め 見果てぬ夢を追う 行くべき道がどこへ つづいていたとしても

1週間掛けて部屋を片付けても3日後くらいにはもう散らかってます。
どうも、玄武です。なぜ維持することができないんでしょうか……?

今日は土曜なのに登校でした。しかも雨の中自転車までこいで。Wパンチでテンション一気に下がりますよ。
2時間目は体育で水泳だったんですが、天気は雨。けど泳ぎましたよ……雨が体に当たって冷たかったです。
しかも4時間目は都か何かの授業アンケートでマークシートを書かされました。
選択肢は4つしかないのにマークシートの欄は5つってどんなフェイントですか?
心の中でそんな愚痴をこぼしながら90個近くのマークを塗り潰してましたよ。
3時間授業+マークシートの為に土曜日、雨の中学校行ったかと思うと軽く空しくなります……

さて、学校も終わり帰り道。サンデーマガジンを読もうと思い乗換駅周辺のコンビニや本屋を徘徊。
しかしジャンプがもう入荷してるためか全然見つからず……雨の中傘さしてウロウロする僕。
最終的には駅から多少離れたローソンでサンデーもマガジンも発見。
1,2時間かけて読み、また雨の中歩き駅へ。そして帰宅。
帰宅後は母と本屋へ行き、雑誌、漫画を購入。この前一ヶ月の漫画代は3000に抑えようと決意したんですが、
今月発売するものを考えたら早速3500円になりました……orz今日買わなければ収まったのに……来月こそは!
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/599-a0dd3759
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
中古に積極的になれば少しは安くあがるのでは?
まぁ、そういうのを極端に嫌う人もいますし、あくまでもその方がいいんじゃない?程度ではありますが。
Posted by tact at 2007.07.15 20:30 | 編集
>tactさん
すいません、僕その中古が嫌いな人です(汗
中古の方が安く済むのはわかるんですけどねぇ……orz
Posted by 玄武 at 2007.07.15 22:30 | 編集
新品より中古でも初版であることを優先するやつがここにいますし、やはり物の選び方なんて好きずきなんですよね。
Posted by tact at 2007.07.15 23:12 | 編集
>tactさん
中古をなんとも思わない人からすればわざわざ新品買ってる僕は馬鹿に見えるんでしょうね。
まったくもって価値観と言うものは人によって全然違いますね。
Posted by 玄武 at 2007.07.17 01:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。