--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.12

Reckless fire そう大胆に 魂に火をつけろ 逃げ場なんてないさ 嘘も矛盾も飲み干す強さと共に

相当今さらですが、やっと「GUN×SWORD」を見終わりました。
どうも、玄武です。メチャクチャ面白かったです。ヴァンもレイもかっこいいです。次はスクライドとか見たいですね。

今日は昨日に続き体育の水泳がありました。2日連続で1時間目から水泳はどうにかしてほしいです……
授業の最後の最後で耳に水が入ってしまい、片足でジャンプしたりするも取れず。
「ほっとけばその内出るだろう」と思いそのまま2,3,4時間目の授業を受けるも取れず。
今日は部活も無いんでそのまま帰ったんですが、家に帰ってもまだ取れず。
結局昼食後に横向いてしばらく横になるまで取れませんでした。しかし寝たらすぐに取れました。
久々に水なんか入ったんですが、入ると本当に嫌ですね。

さて、新カードが公開されましたね。最初の2枚は青ハーピー。
コールド・スナイパーは3コスの呼声ですか。しかも呼声だけではなくハーピーパンプの効果付き。
相手のスマッシュ1枚につきパワー+500ってのは強いんでしょうか?弱いんでしょうか?
ブリザード・ダンサーは5コス……5コス?この位置は7コスじゃないんですか!?
効果はハーピー+1000とクラーケンのような能力付加。ハーピーってそんなにパワーありましたっけ……?
いや、それよりも5コスってのは……サンライズとかロザンナとか7コスなのに……どうしてもそれが引っ掛かって……
大したことは書いてませんが感想でもこう書くとなんかD-0に触れてる感じですね(何
今回はこう書きましたが明日以降書くかは神のみぞ知る……
では今日はこの辺で。

※追記
ブリザード・ダンサーの効果考えたら微妙じゃないですね……ハーピーは攻撃した時にパワー上がるんですから。
あぁ、なんでそんなことも忘れたんだろう……orz
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/597-0bb57b98
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
僕も1時間目はプール…のハズが、雨による気温低下で中止になりました。気温が下がらなければある程度の雨天でも入るので、命拾いした感じですよ(苦笑
Posted by tact at 2007.07.13 19:59 | 編集
>tactさん
あぁ、羨ましい……
こっちは気温が下がってても恐らく入る事になると思います。
相当の雨か寒波でも来ないと……orz
Posted by 玄武 at 2007.07.13 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
