--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.11

生まれた痛みも 流れた月日も 瞳の奥で風景に変わる

ノヴァ・コマンド、リセット・コマンドは大嫌いです。
どうも、玄武です。バランスがどうとかではなく完全に相手してての個人的感情ですよ?

今日は答案返却がありました。できた教科できなかった教科はありましたが、多分赤点は無いかと。
この夏休み中に数学と英語はどうにかしないといけないですねぇ……
返却後HRになり3時間くらいで終了。それから昼食を済ませて部活へ。
昨日は「本当に自分が部長でいいのか」と言うことで軽く鬱になってたんですが、今日は軽く吹っ切れました。
しかしまぁどうにも自信が無いんですよねぇ……去年の今頃を思い出しても前部長とは大違いです……
人数が減ったり先生が変わったりと環境が変わったのもありますが、僕自身の問題ももちろんあって。
と、今さら悔やんでもどうにもなりませんね。なので少しでもよくなるよう悩んでみます。

さて、気付くと数日間放置してしまいますねぇ……
起きてる日はネタが無く、ネタがある日は寝てしまう、僕の敵はやはり睡魔のようです。
多分これから新カードが公表されていけばパソコンつけるのでもう少し更新頻度上がると思いますよ?
ただ、新カードに触れるかどうかはわかりません。とにかく新ゴーレムが気になります。名前だけでもいいので……
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/596-7f224976
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
部長の雑務すら部員に押し付けるダメ部長がここに(ぇ
Posted by tact at 2007.07.13 19:53 | 編集
>tactさん
まぁ僕もいくつかは他にお願いしますよ。そうしないとやってられません。
と言うかtactさんも部長だったんですか……お互い頑張りましょう^^;
Posted by 玄武 at 2007.07.13 23:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
