--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.07.09

扉の向こうへ 優しい手を振りかざして 涙を奪うよ もう一度愛を信じるために

また新カード公開の時期が近づいてきましたね。
どうも、玄武です。前にも書いた気がしますが、やっぱりこの待ってる時がとても楽しいです。

今日は授業後友人と立川へ行きました。昼には学校が終わり、それから歩いて立川へ到着。
適当にファミコンくんやツタヤ、本屋等へ行きゲーマーズへ。
その後友人は帰ると言うのでそこで別れそのままデュエルスペースで対戦して閉店時間までいました。
やっぱり対戦は楽しいですね。後は交通費さえどうにかなれば……

さて、対戦ですが、フェアリーデッキや隊列赤単、赤黒等、スタフル等と対戦して来ました。
とりあえずラルゴってきついですね……能力もそうですが、単純にパワーが……
それにしてもゴーレムはよく壁にぶち当たります……orz
ユニットでもゴーレムの中で何を採用するか、ストラテジー、ベースはどうするか、
色の比率はどうするか、そしてどう回すか……こう上げてみるとほぼ全てですね--; あぁ、GiveMe隊列召喚
まぁ新弾発売までは次のゴーレムに期待しつつ今のデッキを考えていきます。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/595-4e33040c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
除去効果を持たないファッティは、コントロールなら小型やプランジャーをぶつけまくってエネルギーアドバンテージを取れますが、それが出来ないゴーレムデッキ(せいぜいグレンぐらい)では対処が大変ですね。
基本、パワーで勝つデッキは大型より小型を大きくした方がいいですし、その点においてゴーレムのパンプ効果はあまり有効とは言えないのかもしれません。
やはり、攻撃されるたびにパンプができるカードの登場は期待したいですね。
Posted by tact at 2007.07.10 22:28 | 編集
>tactさん
そうなんですよ……
攻撃されてパンプは強いですよね。
しかし既にパラディン、カエルがいる今ゴーレムに登場するかが……orz
Posted by 玄武 at 2007.07.12 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。