--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.08

僕等はきっと暗闇の腕から生まれてきた かなわぬ恋をするように 光へと彷徨ってく

突然無性にアニメが見たくなる事があります。
どうも、玄武です。何ですか?最近見て無いから禁断症状でも出るんですか?

今日は部活の打ち上げでした。
夕方4時に学校近くのガストに集合だったんですが、暇だった僕は2時頃には家を出てガスト近くの駅へ到着。
当然時間が余ってるのでコンビニでマガジン読むと3時半に。ここからサンデーは読めないんでしかたなく購入……
半端な時間が余ったんで席取りも兼ねて早めにガストへ。とりあえずドリンクバー飲んで待ってたら4時に。
それから先輩達が来て、話したり食事したりして7時前。
店を出て、この後ボーリングへ行くことになったんですが、時間的にも金銭的にも厳しかったんで帰ってきました。
食事だけでしたけど楽しかったですね。
たまに「自分がこの高校を選んだのは間違いじゃないか」と悔やむ事もありますが、
「もしここに入らなかったらこの合唱部に入ることも無かった」と思うと吹っ切れますね。一期一会ってやつですね。多分。

さて、明日は学校です。授業です。面倒です。
と、グダグダ言っても行かなきゃいけないのはしょうがないですしね。
まぁ、明日から夏休みまで4時間なんでそれは救いになってますね。
ちなみに明日は友人と立川のゲーマーズへ行く予定です。多分カードもやります。
テスト中にいじってまだ回してないんで楽しみです。買いたい漫画もありますしね。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/594-66e8ecf6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
タイトルの曲は知ってるんですが、これってアニソンなんですか?
夏休みまで4時間授業…。
って、夏休みまでまだ結構ありますよね?(汗
Posted by tact at 2007.07.09 01:37 | 編集
>tactさん
「幕末機関説 いろはにほへと」のOPらしいです。僕も見てないんですがね(汗

2~3週間はありますが、4時間ですわ^^;
どうせなら土曜無しにしてくれた方がいいのに……
Posted by 玄武 at 2007.07.09 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
