--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.01

僕等は目指した Shangri-La 欲望は抑えきれずに 空想にまみれた 「自由」を求め続けた

ターミネーター3見たんですが、1,2見てないんで話はわからず、ルナパパは頭に浮かぶ、とわけわかりませんでした。
どうも、玄武です。しかも途中から見たんでわかるわけ無いです。まぁ1,2を見る気になった訳でも無いですが。

今日は昼2時半過ぎに起床。立川なんか行く気になる時間じゃありませんし、行ける状況じゃありません。
サンデー、マガジン読みにいつもの如くコンビニへ。
最近いつも行くコンビニにサンデーが置いて無いんですが、毎週行ってるから片付けられたんでしょうか……?
そして先週サンデーがあったコンビニへ行ったんですが、今回はチャンピオンの下にありました。
パッと見わからなかったです。ここもまた警戒みたいにされてます……?と、思い過ごしですね。
ま、何にせよ読めたからいいんですけどね。

さて、読み終わって帰ってくると時刻は4時半。ここで「5時から勉強するか」と、致命的な決意を。
これが「6時から」「7時から」とどんどん続き、こんな事態ですよ。どんな事態かは察してください……
明日ですよ、テスト1日目。科目は英語、化学、家庭科の3つ。
英語がやばめなんでやろうかと思ったんですが、最近まともに授業、宿題やってなかったんで状況は壊滅的……orz
「徹夜しても時間的に無理」と言う結論になり、自棄になって今ブログ書いてるんです。
この後はもう英語は諦めて化学やります。家庭科?学校に忘れました(死
もし徹夜したり睡眠時間を極力削った場合、恐らく明日の更新は無いです。
逆に言えば昼寝したりして眠く無ければ恐らく更新します。全ては睡魔次第ですね。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/591-a3ff78a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
サヨナラ蒼き日々よ…。
そしてコンニチハ(テストが)赤き日々よ…orz

一足先に死んできました(ぁ
Posted by tact at 2007.07.02 22:57 | 編集
>tactさん
その言い方だと僕の死も予想z(何
なんていうのは冗談ですが、僕も赤く染まってしまうかもしれません。
人の返り血ではなく、自分の血で……
「な、なんじゃこりゃ~」……ガクッorz
Posted by 玄武 at 2007.07.06 00:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
