--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.28

GET AWAY!! いつか 悪が滅びるまで たとえこの生命が 燃え尽きても

黒板の清掃や学校の掃除や調理実習の洗い物等は許されるならかなり凝ります。
どうも、玄武です。学校だとこだわるんですが、部屋、机は散らかってるんですよねぇ……箒がいいんでしょうか?

今日は朝1時間目から体育で水泳、泳ぎ続けて疲れつつ授業後着替えてすぐ顧問の先生に印鑑をもらいに。
2時間目終了後もすぐに職員室へ行き、文化祭の担当の先生に書類の確認。昼休みに実行部に提出してくれとのこと。
それから3,4時間目を受け、昼休みに実行部へ提出。そこで昼食。と、中々忙しかったです。
書類受け取ってもらえるかどうか不安で3,4時間目から不安に胸がやられそうでした、なんてチキンだ……orz
一応受け取ってもらえたんで大丈夫だと思いますが、次から大事な書類は本当に余裕を持って書こうと思います。

さて、帰ってきてから軽く勉強したんですが、気付いたら漫画読んでました……
いやぁ、氏家ト全は面白いですよね。考えなくて単純に笑える漫画はいいです。
嘘です、気付いたらなんてありえません。適当に見切りつけて漫画読み始めたからに他なりません……orz
日曜はファミコンくん2号店に行こうかと思ったんですが、この調子じゃあそんな余裕無さそうですね--;
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/589-2465ef03
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
黒板や洗い物に箒は関係ないような気が…(汗
結局テスト勉強に時間を持っていかれて書類を書いていない自分がいます。

しかも風邪を引いたらしく、勉強にも全く集中できてませんorz
Posted by tact at 2007.06.29 01:36 | 編集
>tactさん
確かに他は関係無いですが、掃除については掃除機よりも箒の方が使いやすいと言うか、何かいいんですよねぇ。

書類はまだ時間があるならテストを優先した方がいいかと。時間が無いものはまぁそちら優先でしょうが^^;
しかし何より体をお大事に。
Posted by 玄武 at 2007.07.02 01:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
