--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.06.27

キミのそばにも それはあるはずだよ 楽しみながら さがしてみるといい

たった今この書き出しの文を思いついたのに書き始める前に忘れました。
どうも、玄武です。どうせ後で思い出して「なんでこんなこと忘れたんだろう……?」って思うんでしょうが……

今日も帰宅後寝て寄る10時に目覚めました。昨日今日とこの生活が確立し始めてますね。
それから勉強始めようとするも、部活の書類書くのを忘れてたことに気付き、先にそっちを書くことに。
しかしここで大変なことが。文化祭の予算の用紙の提出期限が今日まででした……orz
一応明日持って行ってみようと思いますが、それで受け取ってもらえるかどうか……
もし受け取ってもらえない場合は部費から落とすことにします--;

さて、気を取り直してこれから少し勉強して寝ようと思います。授業中に寝るわけにはいかないんで……
明日は1時間目から水泳、どこかで顧問の先生に印鑑もらって予算用紙出せるか持って行って……忙しいorz
まぁ自己責任だからしかたないんですけどね。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/588-018cea2b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コジコジとは、また懐かしいですな(笑
書類…。あ、やばい。書いてないや。
うちの顧問は顧問(コモン)なのに無茶苦茶レアな出現確率なんで、余裕持っとかないと悲惨なことになるんですよ…。
それはともかく、受理して頂けるといいですな。いい結果を期待します。
Posted by tact at 2007.06.28 00:46 | 編集
>tactさん
歌詞を見ただけでわかるとは毎度ながら凄いですね。

書類は余裕持って書いたほうがいいみたいですね、身を持って知りました……
なんとか提出でしたんですけどね(汗
Posted by 玄武 at 2007.06.29 00:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。