--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.26

だめよだめよだめよだめよ これじゃ あなた気付かないの?

「気綱」と書いて「きずな」と読めるんじゃないか?なんて突然ひらめきました。
どうも、玄武です。気と気を繋ぐ綱、意味はずれて無いですよね。って、どんなポエムだよ……orz

今日は家庭科で調理実習がありました。
今日の分合わせて今まで3回調理実習はあったんですが、基本的には食器洗いしまくってます。
今日も友人とデザート作ってからはほぼずっと流しにいました。
包丁?一回も持ってませんよ。変わりにスポンジは持ってましたが。
そんなわけで皿やら色々と洗ってたら知らないうちに料理できてました。おいしかったですよ。
食後は当然片付けがあるわけで、僕は床の掃除の係なんで床拭き。
今日は洗剤使ったんですが、洗剤って凄いですねぇ、汚れがどんどん落ちましたよ。
と、それで授業が終わったんですが、なんでしょう?調理実習って言うより清掃実習って感じですね。
まぁ僕自身不満は何も無いしいいんですけどね。

さて、夕方帰ってきて部屋で疲れたんでベッドの突っ伏してたら寝てしまい、10時過ぎに目が覚めました。
とりあえずWritingの宿題は終わりましたが、これから数2もやって寝ようと思います。
そして気付けば昨日もらった部活のプリントの締め切りが迫ってますね。予想以上に3日って短いです……orz
とにかくまずは数学が最優先です。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/587-b7b5fb4f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぬぉお…タイトル分からん…orz

調理実習は男子校では皿洗いの譲り合いが凄いです。
自ら進んでやる人なんてそうそういるもんじゃないですよ。
Posted by tact at 2007.06.28 00:38 | 編集
>tactさん
YATのEDですね。OPは思い出せないんで^^;

そうなんですか?真っ先に水道に向かう僕は……(汗
っていうか男子校なんですか?
Posted by 玄武 at 2007.06.29 00:28 | 編集
僕もYATのテーマソングは覚えてません(マテ
YATっていうアニメのタイトルだけが記憶にあるんですよね。流石にあの頃は幼すぎた…。

何度か僕のブログにも書いた気がしますが、僕の通う高校は絶滅寸前ともいわれる県立の男子校です。
いやぁ、夏場は暑いの何の(苦笑
Posted by tact at 2007.06.29 01:31 | 編集
>tactさん
YAT……僕も断片的にしか覚えてませんね。
あ、見たくなってきた……(何

そういえば競歩で坊主とかありましたしね……^^;
Posted by 玄武 at 2007.07.02 01:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
