--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.18

大人になれない僕らの強がりをひとつ聞いてくれ 逃げも隠れもしないから笑いたい奴だけ笑え

好きな言葉は「本末転倒」
どうも、玄武です。「それじゃあ本末転倒じゃん」とか言うのが好きなわけで、自らがなるのは好きではありませんが。

今日は放課後、予定通り立川へ行ってきました。
ちなみに交通手段はやはり徒歩です。別に電車でもいいんですが、一度歩くとなんだか--;
1時間歩き立川へ到着。先輩に楽譜を売ってる店を聞き、早速店へ。
いやぁ……楽譜選びって難しいですね……orz
って言うか決定してあとは楽譜を買うだけの曲が売ってないんですが……orz
なんだかんだで2軒の店を行ったり来たり繰り返し、2時間ほど悩んだ挙句に1冊買ってゲーマーズへ。
しかもそのお金は文化祭の予算で落ちるんですが、まだ予算が支給されてないんで今は僕の出費に……orz

さて、ゲーマーズへ行くとゼロやっていたのは2人だけでしたが、少しは対戦できました。
勝負を急ぎすぎたために自らの負けが見えたり、自分で何やってるのかよくわからないプレイング続出でしたが--;
やっぱりまだまだ回していかないとダメですねぇ……いや、本当に難しい……
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/582-20f2f3e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゴーレムはどっしり構えて戦うデッキのはずなんですけどね…。如何せん今の環境はビートがスタイルを守るのは難しい…。

せめて、攻撃される度にパワーが上がると良いのですが…。
Posted by tact at 2007.06.19 23:57 | 編集
>tactさん
自分から流れを崩しちゃった感じでした……^^;
確かにゴーレムのパワーで攻撃される度にパワー上がったら素晴らしいですね。
風車上で中央に居座ればかなり……夢ですねorz
Posted by 玄武 at 2007.06.20 00:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
