--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.17

Super Love Hyper Girl 夢のトビラ Shiny Boy 君とKnockしよう

今日はオープングランプリだったんですね。全然知りませんでした。
どうも、玄武です。GP本戦とか参加できない大会には疎いので、メタとかほとんど考えませんし。

今日は何故か10時過ぎには目が覚めました。ハヤテを見る気は既に無くなってます。
適当にダラダラした後11時過ぎにいつものようにサンデー、マガジンを読むためにコンビニへ。
来週でうえき+最終回ですか。森が出てきたときに「佐野達も出てくるのでは?」なんて思ったんですがねぇ。
その後家に帰り昼食を食べ、ラジオ聞いていると時間になったんで面接へ出発。
面接は10分ぐらいだったんですが、緊張しましたね。
「最近読んだ面白かった本は?」と聞かれると「空の境界」と答えるのが中3の面接練習の時から変わってません……
あとは「音楽はダウンロードしたりするか?」と言う質問には「しないですね」と答える僕……
だってその本屋はレンタルCDも扱ってるんでさすがに「よくします」とは言えませんよ--;
そんな感じで面接も終わり、結果は来週の日曜までに言われるらしいです。なのでまぁ待ちますわ。

さて、もう明日は学校です。毎回のように愚痴ってますが、週休1日は休んだ気がしません。
しかしいつもと違うことが1つ。それは金曜にカード麻雀を買ったことです。
土曜は昼休みが無くできなかったため、明日やっとできます。
学校が楽しみな理由がカード麻雀って言うのはなんだか間違いまくってる気もしますが、理由なんていいんですよ。
問題は僕ともう1人しかできないんで、ルールを教えつつやる必要があるってことですが^^;
とにかく楽しみなんですよ。放課後は久々に立川にも行きますしね。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/581-6cb071bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カード麻雀…。
いまいちピンとこないのですが、手牌とかどうするんですか?
カードじゃ立たない…。
Posted by tact at 2007.06.19 00:26 | 編集
>tactさん
牌がカードになってるんで、13枚手に持つんです。
一応カード立ても付いてきましたが、非常に面倒なんで^^;
Posted by 玄武 at 2007.06.19 00:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
