--.--.--



2007.06.16

出会えた奇跡にもう息がとまりそうだよ つないだその手に少し強くなれる気がする

ここ最近本当に更新頻度が下がってますね。
どうも、玄武です。やる気になってもネタが無かったり、ネタがあっても寝ちゃったりと咬み合ってません……

今日は学校でした。昔は月2回土曜授業あったはずなんですが、一度週休5日制に慣れると嫌になりますね。
昨夜知らないうちに寝てしまったため授業中は居眠りすることも無く受けられました。
ただ、寝てしまったせいで今日提出の宿題はできませんでしたが……まぁ宿題より授業ですよ。
授業も終わり、部活で使う楽譜を買いに立川へ行こうかと思ったんですが、
よく考えてみたら火曜までに買えばいいってことに気付き、月曜に行った方がカードもできるんで中断しました。
もう1つの理由は、今日は物凄い暑くて歩く気でいた僕の気が削がれたことですね。素直に電車使えよ……orz

さて、いきなりですが明日はバイトの面接があります。
近くの本屋なんですが、緊張ですよ。なんだかんだでバイトの実務経験0ですからね。
けどまぁ履歴書受け取ってもらったし、よほどのことが無い限り落ちないでしょう。
そう思わないとやってられません……逆にプレッシャーになってる気もしますが。
ちなみに面接は午後3時からなんで寝過ごす心配は無さそうです。当然ですね。
これで寝過ごしたとか言った日にはもうバイトに挑戦する気がしばらく失われると思います。
あぁ、どんどんマイナス思考に向かって行ってますね。この辺でやめておきましょうか。
では今日はこの辺で。

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/580-0646d653
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ば、バイトしてぇ…(ぁ
まぁ、あれです。勉強もバイトも頑張ってくださいな。
Posted by tact at 2007.06.18 00:23 | 編集
>tactさん
ありがとうございます。
お互い頑張りましょう^^;
Posted by 玄武 at 2007.06.18 00:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
