--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.07

立ち上がれ! 勇者は僕の中にいる そびえ立つターゲット 負ける訳にはいかない

「ギャグマンガ日和」読んで軽く呼吸困難になるかと思いました。
どうも、玄武です。面白いですよ、1巻につき確実に1つはツボに入りますね。

今日は合唱コンの朝練があるため、普段より早めに家を出たんです。早めと言ってもギリギリでしたが。
家から駅の間には坂があるんですが、全力で自転車をこぎ、その坂にさしかかろうとした時!
自転車のチェーンが外れました……しかも勢い余ったペダルが1回転して右ふくらはぎに直撃……orz
この前は右足の小指、今日は右ふくらはぎ……次は腿でしょうか?(何
とにかくチェーンが外れたんですね。仕方ないから自転車を引きながら坂道をダッシュ。
しかし坂を上がるのが限界で、おとなしくチェーンを直して再度こぎ始める。
駅に着いたら電車が人身事故の影響で遅延してました……
しかしそれはまだ序の口でした。

さて、駅に着いた時点で時刻は7時半。電車は一向に来ません。やっと来た時には7時50分。
遅延の影響で電車内はかなりの混雑。しかしそれに乗るしかないわけで、ギュウギュウの車内へ。
次の駅でさらに人は乗ってきて、鞄を床に置いた僕は人に流されて鞄がどこにあるかもわからない状況に。
さらに次の駅で下り電車との待ち合わせとのことでしばらく停車。
停車したはいいものの、全然来ない下り電車。当然車内にいる僕は身動きもできず立ちっ放しです……
その状態が30分以上続き、ようやく発車。これが1番キツかったです。
乗換駅に着いた後も色々あったんですが、長ったらしくなるので省略。
最終的には9時半に学校に着きました。1時間目には完全に出られず、ちょうど2時間目からでした。
朝練で早く行こうとしていつもよりも遥かに遅れて登校ってどういうことですか……?
遅延とわかってたらもう30分は寝られたのに……orz
そんな感じで今日は本当に色んなことがあって疲れました。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/577-4fd314f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
分かっていて30分寝ていたら、きっと別の災難にあっていたかと。
厄日ってのはそういう日ですからね。

…荷物が無事だったのが不幸中の幸いでは?
Posted by tact at 2007.06.09 23:17 | 編集
>tactさん
確かにそうかもしれませんねぇ、まぁ1時間潰れただけでも儲けとしますか。

バッグが見えなくなった時は中々焦ってしまいました……^^;
Posted by 玄武 at 2007.06.11 01:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
