--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.31

月の呪縛 冷たい夢の中から 君を遠く 連れ去りたくて

この前のうえきを読んでソードマスターヤマトが浮かびました。
どうも、玄武です。でもそれだと打ち切り路線ってことですよね……?「最後の戦い」とか言ってますし。

今日は合唱コンのリハーサルがありました。
僕達のクラスは合わせもほとんどできてなかったんで「これは大丈夫なのか?」なんて思いながらもいざ開始。
えっと、結果としては予想以上でした。はい、予想以上にダメでした……orz
グダグダどころじゃないですよ。学年中最も悪いですよ。だって曲途中で止まりましたし。
あと1週間でどこまでできるんでしょうか……?

さて、リハも終わり、その後は部活です。
こっちも多少行き詰ってる感はあります。ちゃんとした指示が出せないダメ部長ですよ……
今は先輩がいるからいいですが、もう少しで引退ですよ。そうしたらどうしよう……orz
こう立て続けに忙しかったり、何かあったりするといつも以上に思考がマイナスに向かってしまいますね--;
そのうち元のマイナス具合に戻っていくと思います。プラスにはおそらくなれません……
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/573-1ac85866
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
曲が止まったってのは伴奏者のミスですか?
それとも機械の故障か何か…?
後者だったら単純にグダグダだなぁ…(汗
Posted by tact at 2007.06.03 20:56 | 編集
>tactさん
えっとですね、どちらでもなく、男子が途中で歌えなくなってしまったんですね。
そのため、女子はなんとか歌ってるけど男子はずれまくりで、声は小さく、止まってるような状態だったんです……
機械の故障なんかよりも遥かなグダグダ具合でしたよ……orz
Posted by 玄武 at 2007.06.04 00:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
