--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.29

煌いて 揺らめいて 蒼き夢 舞い放つ 咲き誇れ 遥か 高く

ギムレットの構造がどうなってるのか非常に気になります。
どうも、玄武です。ヒョロ過ぎません?と言うかまず武器は……?

今日は授業後、合唱コンのクラス練習があり、さらにその後久々の部活でした。
合唱コン本番が近づいてきたんで、リハーサルの日程とか、ソロを誰が歌うかとか用は結構ありました。
そんなわけで今日は少し練習して、ほとんど話し合いでした。ただ、ソロの話だけが難航しました。
しかし、今日は歯医者の予約を入れてしまってたんで、話の途中で僕は帰ることに。ダメ部長ですね……
でもどうやら決定したらしいんで、明日から練習できます。むしろやらなければ……

さて、そういえば昨日はテスト明けと言うことで、席替えがあったんですよ。
28日に僕が引いた番号は28番。誕生日でもありますし、何か運命じみたものを感じたんですが、最前列でした……orz
しかも黒板が反射して端の方に黄色とかで書かれると非常に見辛いです。
去年も一時期そんな時がありましたが、あの時に比べれば少しはマシなものの、やはり授業は普通に受けたいですね。
ネタが浮かばなかったんで昨日の話引っ張ってきましたが、そろそろ昨日のネタで書けなってきたんで終わります。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/572-75f1e6c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そのヒョロさでゴーレム中最強のパワーを誇るから侮れませんな。
中村さんはどの様なイメージでギムレットを創造したのか。そして、そのイメージはどこまで反映されたのか…。
Posted by tact at 2007.05.31 03:43 | 編集
>tactさん
最強のパワーどころかスマッシュもゴーレムで唯一2を誇ってますからね^^;
「最強のゴーレム」をイメージしたとしたらもっとガッチリしてそうなものですが、果たして……?
Posted by 玄武 at 2007.05.31 23:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
