--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.27

Birdie あの空は Birdie あなたの家 私の窓辺にも愛を歌いに来て

ちょっ、27日の来場者数0って……
どうも、玄武です。早く書いたから早めに見てくれた方もいるでしょうがそれでも……

今日は昨日言ったように遊戯王カードやりに行ってました。
前に使ってたデッキを発見したんで見てみると、やりたいことは非常に伝わるんですが、
自分でも「これはキツイだろ」って感じでした。
多分VWXYZとシャインスパークを使ってる人間は僕ぐらいしかいないでしょう。
ちなみに戦績は悲惨でした。ただ、忍者マスターSASUKEがマシュマロンに刺さってました。
しかしもうやることは無いでしょう。やったとしても買うことはありえません。

さて、明日は学校です。土曜が学校で日曜に遊びに行くと全然休んだ気がしませんね。
明日は学校終わった後時間があれば立川へ行きます。時間が無ければおとなしく帰ります。
多分行けると思うんですが、合唱コンの練習が遅くなると行けなくなりますね。
あ、気付けばサンデー、マガジン読んでない……それも明日探さないと……
最悪の場合サンデーは買います。マガジンは諦めます。あってくれるのが一番ですね。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/570-44a32322
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
合唱コンがコントロールデッキの一種かと思ってしまった僕はD-0廃人w
競歩の代休とやらで僕は休みですが、恐らくは勉強漬けですわ…。
Posted by tact at 2007.05.28 03:24 | 編集
>tactさん
合唱コンってデッキがあったら「エンジェル・ボイス」、「スクランブル・ソング」が入ると思った僕は、
きっとおかしな電波を受信してます……
Posted by 玄武 at 2007.05.29 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
