--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.26

だいすきです。 今は 名前のない花だけど baby rose あなたに 届いたら いいな

最近「暇だな……」と呟くことが増えました。
どうも、玄武です。やらないといけないことは馬鹿みたいにあるんですけどね。勉強とか勉強とか……

ここ2日間書いてなかったのは勉強してたわけではありません。
勉強前にカードいじったまま寝てしまい、朝になった。それを2日やらかしちゃっただけです……
それでもテストは無常にも迫り、通り過ぎて行きました。後半2日はボロボロですね。
って言うか馬鹿みたいにカードのモチベーション上がったんですよ。気になって仕方なかったんですよ。
そんなわけで今回のテストを反省するなら「勉強しなさ過ぎ、カードいじり過ぎ」これに尽きます……orz
まぁ気を取り直してやっと自由です。と言ってもほぼずっと自由でしたが。
その自由な明日はカードやりに友人宅へ遊びに行ってきます。ちなみに遊戯王です(何
話の流れってやつですよ。とりあえず久し振りの遊戯王です。ルールが微妙です。
でもDMだったらさらにわからなくなってると思うんで少しはマシですかね--;

さて、最近こことは別にゴーレムの内容だけ書いたブログを新しく作ろうかな、なんて考えてます。
まぁロクな文が書けるとは思いませんが、ゴーレムについて書かれたブログって少ないじゃないですか。
もし他にゴーレムデッキを作ろうとしてる人がいて、
少しでもその人の参考になれば嬉しいんですが、こんなことはエゴですかね……?
まず更新続くかどうかも怪しいんですが、もしかしたらある日突然発表するかもしれませんよ?
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/569-b912cb38
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゴーレムブログ…。
goccoのブログがそれに該当しているような気がするのは僕だけでしょうか?
Posted by tact at 2007.05.26 23:39 | 編集
>tactさん
そう言われるとそうなんですが、Goccoだと登録してる上で友達になってないと見る機会は少ないじゃないですか、
だからと思ったんですが、確かにGoccoで十分になってるような気も……あれ?
Posted by 玄武 at 2007.05.26 23:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
