--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.05.22

生きとしいけるもの全て 焼き尽くす紅蓮の炎が 真下に流れる

「日記を書くと文章力が付く」とか「記憶力がよくなる」とか言われますが、あれは嘘だと思います。
どうも、玄武です。だって今まで書いてきて文章力は変わってませんし、むしろ忘れっぽくなったような……

今日もまた自習が多めでしたが、昨日と違いちゃんと自習してました。
ただひたすらに数学Bの問題集やってたんでこちらはどうにかなりそうです。
帰宅後は日本史やったんですが、こっちがヤバいです、予想以上にできないです……
人名覚えても漢字が書けないとかならまだマシですが、人名も思い出せないことが結構orz
一応2~3時くらいまではやろうかと思いますが、それで半分できるかどうか……

さて、そんな感じで勉強してると雑念が本当に入ってきますね。
突然「ベースがあれば出ただけでフェンリル殺せるナオって強くね?」とか思い始めたりしますよ。
どうせ考えるならゴーレム考えたいんですが、ゴーレムは行き詰ってるんです。
なんか無性にドラゴンウォーターを入れてあげたいんですが、現実は無常です……
パワーがもう少し欲しいんですよ。暴走関係一切消してパワー5000になりませんかね?なりませんよねorz
あぁ、ノックアウトに繭使ってギムレットとかやってみたいのに……でも繭も老衰も厳しい……
こんな堂々巡りになってるのが現状です。まぁ今のままでも安定はしてるんですがね。
気付けばカードの話になってますね……テスト前日の深夜なんですけどね……
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/564-359a3094
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
記憶力がつくのは手書きだからであって、ブログでは意味がないんだと思います。
まぁ、1日の出来事を覚えておこうとする意識は働くので、一概に否とも言えませんが(どっちよ
Posted by tact at 2007.05.24 00:02 | 編集
>tactさん
あ、なるほど、確かにそうですね。
手書きは脳が活性化されるらしいですからねぇ
Posted by 玄武 at 2007.05.24 00:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。