--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.21

会いたくて~ 明日が見~えな~くて~ 本当~は 震えている~

アニメが1クール続けて見られません。
どうも玄武です。瀬戸もエイジも見てませんし……

今日の授業はいくつか自習があったんですが、全然集中できませんでした。
突然ドールデッキなら「サバトの祭壇」と「ブラック・ホール」はどちらがいいか
なんてことがやけに気になり、考えてました。ゴーレムしか使わないくせに……
僕としては中央以外にも張れるサバトの方がよさそうな気はしますが、どうなんでしょうね?
そんな感じで学校も終わり、今日はあまりに眠かったんで図書室はパス。直帰しました。

さて、帰宅後はコーヒー飲んで眠気をごまかし、サバトを実験。
結果としてはこちらの中央に風車、ハウンドファクトリーが両サイドに決まり、
プランから来てもサバトが出せなくなったため結果なんて出ませんでした。
その1戦でやる気無くなり、睡魔も復活。軽く外へ出掛けて気分転換して睡魔を抑えました。
そして勉強始めたんですが、始めた直後に父が隣でパソコン開始……
機械の音、父の独り言等により奪われる集中力、それに伴いまた現れ始める眠気……
もうこのままやっても全然身に着かないと思い、中断しました。
その後はホワイトボードを少し改良して今に至ってます。
水曜からテストです。明日はさすがに無理してでも勉強しなければ……
一応睡眠時間は確保したいですが、どうなることやら--;
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/563-33e04110
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
個人的に「ホワイトボードの改良」というのが気になって仕方ありません。
ホワイトボードって黒板の白いバージョンですよね?(何だその例えは

サバトはユニットが死ぬのが前提なので、ビートにはあまり向かないと思われます…。
Posted by tact at 2007.05.22 01:18 | 編集
>tactさん
ホワイトボードはただネットデュエルで使いやすいようにスクエア付けただけです^^;
いつもメモに使ってるんで。あとはクリーナー?に磁石付けて、とそんな感じです。

サバトはエリザベスとかが効果起動で無駄にならないかなとか思ったんですが……
Posted by 玄武 at 2007.05.22 01:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
