--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.20

神~様は~ いつ~の~日~も~う~わの~空~?

ヘッドホンを着けてると左耳が痛くなります。
どうも、玄武です。右は大丈夫なんですが、左だけなんか上手く掛かってないみたいです……

昨日寝たのが朝4時半。寝ようとしたときには外が明るかったです。
夜明けと共に眠るってなんですか?吸血鬼ですか僕は?
そして起きたのが1時過ぎなんですが、なんか物凄い夢を見ました。
よくは覚えて無いんですが、なんか教室で先生が言った規則が納得できなくて、言及していくんですよ。
先生が「これにはちゃんとした理由があるんだ」みたいな事を言えば、
「じゃあ今すぐここで説明してくださいよ、早く!」とか言ってました。
そうしたらチャイムが鳴り、出て行こうとする先生、「だから今すぐ言ってくださいよ」と僕。
しかし結局先生は出て行き、休み時間が終わるとその先生ともう1人先生が来てました。
もう1人の先生はキツイ感じの先生で「あなたがさっきから騒いでる子?」みたいな事を言われました。
そして2対1じゃあ分が悪いと感じたときに目が覚めました。
もう自分でも意味わかりません。なんでこんな夢見たんでしょうか……?
めちゃくちゃ先生を理詰めしていくんですよ。矛盾を見つけたらそこを一気に畳み込んで。
もちろん何か不満があってもそんな事しませんし、できません。先生も知らない人でしたし。
誰か夢診断できる人がいたら教えてください、これはどんな表れなんですか?

さて、そんな夢を思いながらコンビニでサンデー、マガジン立ち読み。毎週の習慣ですね、これ。
植木の展開にビックリです。簡単に腕切られたからどうなるかとは思いましたが……
ケンイチも面白いですね。覚醒したキサラ、再び現れた龍斗、眠ったジーク。続きが楽しみです。
そんな感じで読み終わり、帰宅後はカードいじってました。
ドラゴンウォーターを入れるか、入れるとしたら何を抜くか、天門は2枚でいいのか、
などもう考え通しでした。考えててわけわからなくなりました。結局何も変わりませんでした。
わけわからなくなったんで勉強することにしました。宿題やっただけで2時間掛かったんですが……orz
夜になり夕食後9時からネットデュエル。テスト前にモチベーションかなり上がってます……orz
勝てはしましたが、シバでもデッキ内の全ストラテジーが腐るのは問題です--;
なんか今日の日記はゴチャゴチャしてますね、そして長いです。
夢についてで1ブロック使ったのが完全な原因ですね。
後は書きたいことが沢山でした。非常に読みにくくてすいません。
さぁ、明日は学校です。明日はまた図書室行くと思います。
今週の水曜からもうテストなんでいい加減気を入れないと……
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/562-470da4be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
夢診断はできませんが、先生相手なら2対1でも勝てることもありますよ。
まぁ、調子に乗って(たかどうかは兎も角)、現代文の先生に口論してサシでボロクソに負けたこともありますが(ぁ
Posted by tact at 2007.05.21 02:45 | 編集
>tactさん
2対1どころかサシでも無理と言うか、最初から挑む気になれません^^;
まぁ僕の夢の時は口論というかもはや語気を荒げてまくし立ててるような感じでしたが……
Posted by 玄武 at 2007.05.22 01:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
