--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.05.19

心に~ 飛び込む~ 君の情~熱~は 鍵~

「○○さん没後○周年記念」ってたまに聞きますが、なんかおかしくないですか?
どうも、玄武です。「記念」って喜ばしいことによく使うような気がするんで違和感が……

今日はまぁ学校だったわけですよ。朝いきなり寝坊して朝食は最中1つ……
雨の中自転車こいだんですが、目の前で去って行く電車……
1時間目は体育なんで遅刻を覚悟して学校に着いたんですが、1時間目体育じゃありませんでした。
というわけで遅刻にもならず、何か得した気分になりました。
とりあえず午前中空腹感を感じなかったことに驚きです。最中って意外ともつんですねぇ……
放課後になり、図書室行こうか悩んだんですが、昼食も無いんで帰りました。
今思い返せば行けばよかったと思います……

さて、帰宅後はカード回してました。
そのまま夕方になり自転車の鍵を買いに自転車屋へ。
結構前に壊れたものの、一応使えたんで変えて無かったんですが、やっぱり使いにくかったんで--;
それから帰宅後気付いたら寝てしまい起きたのが11時。
約束は破ってしまうわ夕食は食べられないわで散々です、と言うかへこみます……orz
そんなわけで今馬鹿みたいに空腹です。空腹だからもう寝ます。
はぁ、今日一切勉強してませんよ……orz
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/561-8e545258
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いや、記念ってのはやっぱり「死んでくれてありがとう」という、恨みを持った人達の犯行なんですよ、きっと。

最中を「モナカ」解読するのに軽く悩んだ自分がいます。
ぱっと見、「サイチュウ」としか読めませんw
Posted by tact at 2007.05.20 08:10 | 編集
>tactさん
やはりあれはそういう裏がありましたか……(何
と言うことは有名人は確実に誰かに恨まれてるんですね。

確かに「もなか」とはすぐにはわからないですね(汗
まぁこれは漢字力が付いたと思えば……ダメですよねorz
Posted by 玄武 at 2007.05.21 02:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。