--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.17

怒らないでね 怒らないで 好 き に さ せ~て~ね

デッキからグラシアを抜いたら新弾のカードが消えました。
どうも、玄武です。その代わりに今さらバドソ投入です。バドソ強いですね(何

今日は放課後、しっかり図書室へ向かい、勉強しましたよ。
5時には閉まるんで1時間半くらいだったんでしたが、それでも十分疲れました。
6時辺りまで開いてたらよかったのに……
帰宅後も少し机に向かったんですが、図書室の方が圧倒的に集中できました。
やっぱり気が向くものが無いって大事な事ですね。
そんなわけで本日の勉強時間、2時間です。テスト前にこの時間は少ないだろ……orz
まぁいい感じだったんで明日も通います。

さて、D-0ですが、今日授業中に突然ドラゴンデッキ考え始めてました。
赤白で廃棄物やらグラシア、全突等でメテオブリンガーや
シャイニングテイルを強化すればスマッシュできなくてもいいのでは?
なんて考えてたんですが、考え直すと高確率で事故ることは明白でした。
白が10枚前後なのに拘束2が多いですから……ストラテジーもかなり多くなりそうだし……
あ、そういえばオールスターデッキって色々なところで発表されてますね。
最初にレシピ見た時はガセにしか思えませんでした。確証を得た今でも半信半疑です--;
赤も黒も青も使わないんですが、買わないと損な気がするんで買おうと思います。
ただ、7月の金銭状況がどうなるかが未定なんですが……
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/559-7dc72bc5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
その内、白緑のオールスター「ninetail」が出るかもしれませんね。
そうなるとチワワやらマスプロやらが入ってくる…はず。
Posted by tact at 2007.05.18 10:09 | 編集
>tactさん
白緑ですか、もし出るなら緑の九尾以外も気になりますよね。
もし白がでるならチワワが入るっていうのは僕も思います。
あと、マスプロも入るとして、後1枚は……ギムレット?(何
あ、種族を始めやすくするデッキって言うのも出たら面白いかもしれませんね。
Posted by 玄武 at 2007.05.19 01:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
