--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.16

な~んか 幸~せ ちょ~っと 幸~せ 感じる 瞬間~こそ 幸せ~の 始~ま~り

世の中には実写化しても大丈夫な漫画、小説と実写化してはいけない漫画、小説があると思います。
どうも、玄武です。とりあえずCGとか特殊効果ばかり使うならいっそしない方がいいかと。

昨日はちょっと気分がへこんでたんで、パソコンやる気にもならず10時頃には寝ました。
そんな早く寝たのに起きたのはいつも通りと言う不思議……とりあえず気分は持ち直しました。
今日もいつも通り授業でしたが、さすがに十分寝たんで居眠りせずに済みました^^;
放課後は合唱部での合唱コンのリハーサルでした。
そこでまた問題が発生しましたが、次の部活はテスト明けなんでそれまで保留です……
あぁ、部活やりたい……

さて、今さら気付いたんですが、僕は家で勉強に集中できません。まず部屋が散らかってる時点で無理です。
今日も途中でカードいじってましたし。一応最低限宿題はやりましたけどね。
テスト前にモチベーションが上がってるのはただの現実逃避でしょう……
けどここ数日以上にカードやりたいんですよ、対戦したいんですよ。
それで考えました、放課後学校の図書室で勉強すればいいんだと。
まぁ考えに至るまでが長過ぎるのは十分わかってます。
そんなわけで明日から図書室に残ってみようかと思います。
これで普通に読書始めたらもう救いようが無いですが、さすがにそれは無いでしょう。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/558-59a3dafb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
僕の通う学校にも居残り学習の制度があって図書室に残れるのですが、人がいっぱいで座れないとかorz
…仕方なくうるさい部室や、机の小さい塾で勉強してます。
Posted by tact at 2007.05.17 03:33 | 編集
>tactさん
こちらは10人前後しかいませんでした^^;
部室も塾も無い僕には図書室しか……
Posted by 玄武 at 2007.05.18 00:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
