--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.14

自分を 世界さ え も 変え~て しま~えそうな~ 瞬~間~は~ 何時も直ぐそばに~…

今日「空想科学読本」を読んでニヤつきながら道路を歩いてる小学生を見ました。
どうも、玄武です。自分も危ないし、周りの人から危ない人に思われるかもしれないんでやめた方がいいと思います。

今日はまた学校だったんですが、放課後は文化祭についての打合せでした。
内容は資料の配布、読み合わせだったんで何事もなく終わり、さっさと駅へ。
学校の最寄駅へ着き、電車を待ってる時、「そういえばメールが着てたな」なんて思い出して携帯を確認すると、
合唱部の先輩から「今日4時から合唱コンの打合せがある」とのメールでした。
このメールを読んだ時点で時刻は既に4時過ぎ。下校する生徒とは真逆の方向へダッシュ。
息を切らし、汗だくになって学校へ戻ってきて、打合せに参加。
合唱コンの発表のリハーサルについての話だったんで大事な話でした。
もし先輩のメールが無ければそのまま帰っていたかと思うと……

さて、帰宅後はデッキいじってました。勉強しろよ……orz
相変わらずゴーレムですが、いじってるうちにグラシアが微妙に感じられてきました。
もちろん強いのは十分わかってます。ただ、ゴーレムには合わないって言うか何と言うか……
そもそも門が入ってるのには「移動コストが重い」と言う理由もあるのにグラシアが入るのは矛盾してました。
そんなわけでグラシアが抜け、また元の純正ゴーレムに戻りました。
白の門が5枚と多いような気がしますが、そこは徐々に調整で。
あぁ、久々にD-0書いた気がする……
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/557-b3f4a0f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
空想科学読本を立ち読みしてニヤつく危ないやつがここに(ぁ

合唱コンを、合コンに読み間違えたのは秘密ですw
Posted by tact at 2007.05.16 23:50 | 編集
>tactさん
読んでると仮面ライダーの情けない情景とかを想像しちゃうんですよね(苦笑

時々「合コン」って書かれてるときもありますよねぇ^^;
Posted by 玄武 at 2007.05.17 01:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
