--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.13

嵐に抱かれてユメからJump!! 永遠が押し寄せるIsland

スパイダーマンって直訳すると「蜘蛛男」ですよね。
どうも、玄武です。そして蜘蛛男と言うと仮面ライダーの敵怪人ですよね。方やヒーロー、方や怪人ですか。

今日は歯医者へ行ってきました。
別にそれ自体は何の問題も無いんですが、この先の予約を3回分も取らされました。
と言う訳で最低でもあと3回は行かないといけないようです。
帰りにコンビニでサンデー、マガジン立ち読みして昼過ぎに帰宅。
昼は外食と言うことでサイゼリアへ。家族と来てもミラノ風ドリアな僕はきっと貧乏性です……
3時過ぎに帰ってきて部屋でラジオ聞きながらボケッとしていると突然眠気が……
気付くと7時半でした。歯医者へ行くために朝ゆっくり寝られず、そのせいでしょう。
起きて夕食食べてテレビ見てパソコンやってそんな感じです。

さて、もう中間テストまで2週間切ってます。
しかし勉強はせずこの体たらく。そろそろしっかりしないといけないと思うんですね。
いや、この台詞も何回書いたかわかりませんね……
昔から聞きますが、「やれる」と「やる」は全然違うことなんですよねぇ。
決意して堕落する度にそれを思い知りますよ。そしてまた繰り返します。
せめて失敗から学んでいきたいですね……--;
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/556-b121adae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
グラシア強いんですけどね~
重いのがやっぱネックですよね~
Posted by ダブゼ at 2007.05.15 22:44 | 編集
貧乏性はよく言えば節約ができるとも言えます。
趣味に投資するために他を犠牲にできるというのは、独立したとき大きいと思いますよ。
Posted by tact at 2007.05.16 23:52 | 編集
>ダブゼさん
そうですねぇ、それに移動コストも含めて中々……

>tactさん
確かに自費での時なら存分にケチりますが、ただ自分が払わなくてもいい時にも贅沢できなかったのが複雑で^^;
Posted by 玄武 at 2007.05.17 01:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
