--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.05

戦 う 背中 に 夕映えを集めながら~ 争 う 痛 み を 胸に秘めて敵を討て~!

「のだめカンタービレ」を見ながら「そう言えば合唱の楽譜でカンタービレって見た事無いな」なんて思いました。
どうも、玄武です。よく考えるとカンタービレって「歌うように」なんだから合唱で見るわけ無いですね。

昨夜も4時頃まで起きてました。もう「昨夜」じゃないですね。そして昨日と同じように昼過ぎに起床。
着替え等を済ませた後、サンデー読みにコンビニへ。
外に出たとき思ったんですが、今日は暑かったですねぇ……「夏!?」とか思いましたよ。
サンデー、マガジンと読み終わり、家に帰ると祖母が家に来てました。夕飯は祖母宅でらしいです。
弟は既に祖母宅へ行っていましたが、僕は帰って来たばかりなので1時間後くらいに向かいました。
それから夕飯食べたり久々に連ザ2やったりしてました。
覚醒無限のデストロイ×3に覚醒無しのグフで挑んだりしてました。1体が限度でした。設定が馬鹿ですが。
それから帰ってきました。と、言うわけで今日何もしてないのは僕のせいではありません、不可抗力です。(何

さて、そんなこんなで連休も残すところ後1日となってしまいました。
昨日書いたように明日はサブが来てカードやる予定になってます。が、部屋が今の状態ではできません……
とりあえずどうせ今寝ようとしても寝付けないんでこれから少しやろうとは思いますが、
終わらなければ明日来るまでにその場しのぎで急ごしらえするしかないですね……
あぁ、それをやるためにはカード整理から始めないと……
うわ、全てを半端にやって何にも手をつけられない絶望的な状態になりかけてる……orz
まぁとりあえず「できることを1つずつ」やっていくとしますか。
コツコツやってるうちに夜が明けちゃったりして……
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/553-efbf5c47
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「《できることを一つずつ》は良いプランだとできない」 by.tact
リアルでも対戦中でも言えることですが、僕は良いプランがあると一つずつやって順に失敗して不意にしてしまうんですよ(苦笑

ちなみに、デストロイ×3相手に非覚醒グフ単騎による突撃での勝利は恐らく「できないこと」なので、「一つずつ」倒すのはやはり無理だと思います。
Posted by tact at 2007.05.06 02:47 | 編集
>tactさん
リアルでの「良いプラン」とは……?(汗
やること順序立てるのって中々難しいですよね、そして実行するのはさらに難しい……orz


それぞれ「パワー」「ラッシュ」「スピード」とよりどりみどりのデストロイがお相手しますよ(何
しかし戦ってる時は「どれがどの覚醒か」なんて見てる余裕は無いですし、
スピードだろうが威力は最初から桁違いなんでほぼ関係ないですが(ぁ
Posted by 玄武 at 2007.05.06 14:14 | 編集
プラン=計画で、1日の生活の計画とかですね。
何時からわ何をやるぞ~、とか計画したのに、結局は破綻しますからw
Posted by tact at 2007.05.07 00:27 | 編集
>tactさん
あぁなるほど、そういうことですか^^;
それは僕も日常茶飯事です(苦笑
Posted by 玄武 at 2007.05.08 01:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
