--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.04

Another Day Tomorrow 昨日~へ~は 決し~て進めないから~

毎日書き出しのネタは思いついたり見つけたりするんですが、大抵忘れます。
どうも、玄武です。毎日1,2個はあるんですけどねぇ……なんで忘れちゃうかなぁ……?

昨夜日記更新後も起き続け、結局5時頃就寝。
「今寝たらまた12時間寝て夕方まで寝てしまう!」なんて思いながら寝てしまったわけですが、
結果的にはお昼過ぎには目覚めました。寝るときは夕方までってこともあるんですけどね。
起きてから着替えて、自室に閉じこもって夕方までカードいじってました。
サブのドールデッキ使って1人デュエルしたんですが、やっぱり1人はできません。
まずお互いの考えも手札も筒抜けだから手札のパンプとか意味無い、そうすると正確な検証できない。
結果途中で断念しました。当然ながらデュエルは2人でやるべきですね。
そして夕方になり、「今日1度も外出てないなぁ……」なんてことを思っていると、
なんか無性に自転車こぎたくなったんで家の近くを自転車で何分か走ってきました。何やってるんでしょうorz
走り終えて帰ってきたら今度は走ったせいで暑くなり部屋でダウン。1人ゼェゼェでうだってました。
本当に何やってるんでしょうね、僕は……?

さて、もう連休も半分終わりましたよ。早いものですねぇ、まだ何もしてませんよ……orz
とりあえず日曜はサブとカードやることだけは決まってますが、明日は何も予定無いです。
まぁ起きる時間にもよりますが、部屋片付けたり歌ったり、漫画読んだり出掛けたりしてるんじゃないでしょうか?
あ、歌っていえば最近「歌好きなんだなぁ」なんて実感します。歌って言ってもアニソンばかりですが^^;
でも口ずさんだりしてると気が楽になるって言うかテンション上がってきます。
歌を生業にできれば楽しいんでしょうねぇ、と言っても現実は厳しいんでしょうけどね。
あぁ、でも興味も持たねば、挑戦せねば可能性は完全に0ですからね。
「どんなに確立の低いくじでも買わないよりは当たる可能性はある」ってことですよ。今考えました(何
一応こんな感じのことをモットーにできるようになりたいですね。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/552-d335c4cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一人対戦に大切なのは、自分が真面目に調整したいデッキは相手の手札が分からないことを想定しての進行、もう一方は真面目に調整したいデッキの手札が丸分かりなのを想定しての進行ですね。
逆境で勝てれば、それはもうその相手のデッキタイプにはそうそう負けません。
Posted by tact at 2007.05.06 02:53 | 編集
>tactさん
アドバイスありがとうございます。
しかし難しいことに変わりは無いですねぇ……
まずはもう1つデッキを作るところから始めないと(死
Posted by 玄武 at 2007.05.06 14:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
