--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.03

ささやかな 時間 は 静かに流れ ゆ く 気付かなかった け れ ど 春は そこに来て~いた

連休1日目にして既に曜日、時間感覚が狂ってます。
どうも、玄武です。これ書いてる時点で朝方4時半ですしね。

今日は昼過ぎに起床、とりあえずカード整理の続きしてました。
昨日やって多少慣れたので昨日よりは早く進み1時間半くらいで全部終了しました。
整理してて気付くんですが、サブって弾によってカードの数が全く違うんですね。
白の?‐1なんか、たった2枚しかありませんでしたよ。
逆にあるものは結構揃ってる。レアがほとんど無かったんで多分コモンパック買った時のでしょう。
そんな感じで人のカード整理しながら色々自分のカードの整理法も考え直してました。
とりあえずスリーブはレアだけにしてストレイジに突っ込もうかなぁ、ってのが結論です。
その後自分のデッキに取り掛かろうとしたところで出掛けることに。

さて、そんなわけで出掛けたわけですが、なんて事も無くただジーパン買いに行っただけです。
いつも僕はジャージと言うかシャカパンしか穿いてない、と言うかそれしか持ってないんです。
しかし「さすがにそれもまずいだろう」と言うことで買いに行くことになりました。
別に「きつくなく穿いて問題無ければいい」って感じなんですぐに決まりましたけどね。
それから家に帰ってパソコンやったり漫画読んだりして今です。
外で鳥が鳴き始めました。今から寝るのでまたリズムはずれ込むでしょう。反省しないなぁ……
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/551-cef5575a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まだ寝てない奴一名。
このまま寝ない方が楽かもしれない…。
…にしても、逆に何故?‐1の白が2枚だけあるのか不思議に思ってしまうのですが(汗
Posted by tact at 2007.05.04 07:23 | 編集
朝方まで起きてる時はよくそんな気分になりますよね。
後で睡魔に襲われて後悔しますが(ぁ
多分1パック買って白が2枚しか当たってない、これが一番納得いくかと……
Posted by 玄武 at 2007.05.05 00:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
