--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.02

動き始~め~た 輝~く~世~界~ 加速してくブレーキ効かない 頬を染める夜風嬉~しくって

体育でバドミントンがある日は決まって腹痛になります。
どうも、玄武です。別に嫌いなわけでも無いし、むしろ好きな方なんですけどね。原因は不明です。

今日は部活の会計の集まりがあったんですが、会計の人が早退してしまったんで代わりに出てきました。
プリントもらって話を聞いてたんですが、なんかよくわかってないような気がします……
まぁわからなくなったら先輩とか先生に聞くと思いますけど。
そして部活の内容ですが、今日は色々あってほとんど練習できませんでした。
その色々の問題も何とか解決しそうなんで次からはまたできそうです。
そして今日もまたデッキ忘れました……orz

さて、帰ってきてからは部屋でカード整理してました。
ちなみにそのカードは僕のではありません。サブが置いていったカードです。
何がどこに入ってるかもわからない状態だったんで暇つぶしに整理し始めたんですが、
赤のカードを仕分けるだけで1時間位かかりました……
まだ5分の1ですよ。でもやりかかったからにはしっかり整理しようと思います。
変にこだわったこの性格が嫌になりますわ……
まぁ明日から連休だし、ちょっとづつやっていけばどうにか……それより宿題やれよ……orz
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/550-7dc9b1ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一時間って…結構枚数あるんですね(汗
宿題をやろうとした矢先に風邪をひいてぶっ倒れているやつがここにいます。
Posted by tact at 2007.05.03 14:14 | 編集
俺はカード整理しても、また出しっぱなしにして散らかすってのがパターンかしてますわ(苦笑)
Posted by ダブゼ at 2007.05.03 22:14 | 編集
>tactさん
枚数はそこまでではないんですが、元がバラバラなんで分けたりして時間が掛かるんです……
>ダブゼさん
他の物は出しっ放しになって部屋がゴチャゴチャになるのに、何故かカードはしまいますね^^;
Posted by 玄武 at 2007.05.04 04:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
