--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.05.01

歌う様に真~っ直~ぐ~に 歌の上を伸~び~て~い~く

「本当は怖い家庭の医学」で不眠についてやってたんで見ていたら僕にガッチリ当てはまりました。
どうも、玄武です。原因は結局乱れた生活習慣でした。やっぱりそれでしたよ。どうにかしないと……

今日は家庭科で調理実習がありました。正確にはたんぱく質の実験がメインだったんですが。
僕は白玉粉を捏ねて団子を作る係でした。しかしこの団子は食べるわけじゃないんです。
実験で水に溶かす団子を作ってたんです。
ちょっと苦労して作った団子を自らの手で数分で溶かすのはなんだか虚しい気持ちになりました……
その後は生徒総会もあったんですが1時間も経たずに終了。
部活をやって帰りました。部活後にまたギャザ見てました。
友人にデッキ貸してD-0教えようと思ってたんですが、カードを忘れました……orz
布教はまた別の機会にします。
帰宅後はサブが家に来てトレードしたりしてました。
サブが家にカード全部置いて帰ったんで次来るまでに適当に1人でデッキ回そうかと思います。

さて、明日も学校です。明日行けば休みになるんでいいんですが。
そういえば僕の通ってた中学は5月2日が開校記念日なんです。
だからゴールデンウィークとうまくつながれば連休が伸びるという羨ましい日に位置してるんですよ。
ま、僕はもう卒業してるんで普通に明日も学校なんですけどね。
さて、今日はもう眠いんで寝ます。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/549-9baa939d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
創っては壊す、これぞ芸術なり!(マテ
いつも疑問に思うんですが、開校記念日が4月上旬ではない学校の第一期生徒って登校日数がかなり短くなりませんか…?
Posted by tact at 2007.05.03 14:18 | 編集
>tactさん
た、確かに……!
今まで考えたこともありませんでしたよ。
で、今考えてみたんですが、例えばA校ができた時に元々あるB校から近くの生徒が移ったとしたら
その続きからってことになるんじゃないでしょうか?
Posted by 玄武 at 2007.05.04 04:59 | 編集
ってことは…開校記念日が4月8日前後の学校も存在することに…。
新学期早々に記念祭やら休日やらって、それはそれでどうなんでしょう…?
Posted by tact at 2007.05.04 07:27 | 編集
>tactさん
おそらく最初に気が緩むポイントになるんでしょうね^^;
Posted by 玄武 at 2007.05.05 00:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。