--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.30

誰~かを 当~てにしても~ 求~める~ ものじゃない~のだか~ら~

なんかよくわからないけどアクセス解析できてました。
どうも、玄武です。解析はしてるみたいですけどなんか上手く使えません……

今日も立川へ行きました。
昨日よりは少し早く目覚め、1時間程早く出発。今日は酔いませんでした。
立川につき昨日と同じマックで昼食。今日はハンバーガー2つにオレンジジュースでした。
まぁゆっくり昼食を済ませゲーマーズへ。
デュエルスペースへ行ってみるともう大会は始まってました……orz
いつも夕方からだから今日も5時からだと思ってたんですよ。今日は昼1時からでした。
昼食を早く食べてればもしかしたら間に合ったかもしれなかったんで非常に惜しいです……
しかし出られないものは仕方ないんで適当にカードいじったり不戦勝の方と対戦したりしてましたよ。
サブから頼まれてたスリーピングも手に入りました。
ここを見てるかわかりませんがYさんありがとうございました。
大会も終わったんでその後は閉店時間まで普通に対戦してました。
昨日対戦できなかったせいもあって久し振りの対戦はとても楽しかったです。

さて、こんな感じで連休2日とも立川に向かったわけですが、僕としては十分充実してました。
そして明日はもう学校です。連休中に一切勉強とかしてません。たしか宿題は無かったはず……
まぁあったら仕方ないので一応足掻きます。
そういえば最近カードの保管をどうするか考えてます。
今は各3枚はスリーブに入れてストレイジ、余りもストレイジ。って感じなんですが、
最近毎回スリーブ買うのが正直きついんですね……主に金銭的に。
そんなわけでスリーブいらないんじゃないかって結論に向かってます。
あれ?なんで急にこんなこと書いてるんだ……?あれ?
混乱してきたんで今日はもう寝ます。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/548-7fcf9b18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コモン・アンコモンにまでスリーブというのは確かにお金がかかりそうですね。
…僕には無理だ(ぁ
Posted by tact at 2007.05.01 03:10 | 編集
>tactさん
正直やらない方がどう考えてもいいです。
費用もスペースもかさんでしょうがなくなりますから、その分カード買った方がいいです。
昨日やっとそこに至りました……orz
Posted by 玄武 at 2007.05.02 00:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
