--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.29

大~空に~舞う飛行船~ 夢をちりばめ~て~ 見~上~げる~ みんなの胸に~ 舞い降りますように…

アクセス解析が上手く設置できません。
どうも、玄武です。手順通りやってるはずなんですけどねぇ……

本日の起床時刻は昼の12時でした。いらない所で予知能力を発揮してますね……orz
昨夜は0時過ぎには寝たのに何故?なんて思いながらさっさと用意して出発。
途中電車に酔いながらも立川着。まずはファミコンくんでコモンパック購入。
とりあえず今回はコモンやアンコも強いですね。サンダーイーグルがレアじゃないって今日気付きましたよ。
あとは普通に3パック購入。ドラゴンパレス当たりました。入れるかは分かりません。
そういえば立川に新しくカードショップができてました。
店頭には「ディメンション・ゼロ」って書いてあったんですが、入ってみると実際は置いてませんでした。
まぁデュエルスペースも無かったですし、もう行かないような気がします。
そしてマックでハンバーガー2つ+水 計160円と言う昼食を食べ、ゲーマーズへ。
漫画は買えましたが何かの大会をやってて対戦相手はいませんでした。
それからゲーセン行ったり他の店も周ったりしたんですがどこもゼロやってる人はいませんでした。
1人知ってる方に会ったんですが、その人も今日はできないから帰るとのこと。
やはり明日の方がよかったみたいでした。仕方ないのでその後僕も帰りました。

さて、そう言うわけで帰ったんですが、帰りに乗換駅で電車を待ってると親からメールが。
用件を見てみると「今夜マックなんだけど何食べる?」とのこと……orz
照り焼きとフルーリーを頼み帰宅するとマックはやめになって蕎麦になってました。
「2食連続マックじゃなくてよかったけどフルーリーも食べて見たかったなぁ」なんて思いながら夕食。
実際の所フルーリーってどうなんでしょうか?食べてみたいとは思うんですけどねぇ……
あ、突然ですが多分明日も立川行きます。トレードしたり対戦したりしたいんで。公認もありますし。
そう言うと今日が無駄だったような気もしますが、ファミコンくんが月曜休みなんです。
だからコモンパック買うには今日行かないといけなかったんですよ。
なんか今日はいつにもまして支離滅裂ですね、なんかもうすいません……
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/547-0ccd078a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アクセス解析…あ、そういえばそんなものを以前繋いだような…(ぇ
携帯から更新してると調べる機会がないのがなんとも…。
食した友人が言うには、フルーリーはなかなか食べ応えがあるそうですね。後半飽きる人もいるそうで。
Posted by tact at 2007.04.30 23:09 | 編集
>tactさん
携帯からだと色々制限されますからねぇ……
なんか考えてたらますますフルーリーを食べたくなってきましたわ^^;
Posted by 玄武 at 2007.05.01 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
